

ニャンショットphotoランキング。

愛読しているペット雑誌のひとつ"犬吉猫吉・コミュニティサイト"で開催中の、
"にゃんショットphotoランキング・6月度"に我が家のにゃんこさんがエントリィされました。
只今の順位はなんと1位(驚)!!これにはあたしも嬉しいビックリでした。


ちなみにエントリィしたのは以前に"お洒落さん"で紹介した下↓の写真。
あどけない笑顔がラブリィであたしもお気に入りの1枚です。


しかし、2位の猫ちゃんと僅差なので今後がちょっと不安…。
出来ることなら、ウチの子に1位を取らせてあげたい!と思うのが親心。
ということで…皆さんにお願いです。


珍しくにゃんこさんもノリノリなので(多分)、どうかご協力の程お願い申し上げます。
ちなみに"犬吉猫吉・コミュニティサイト"では色んな地域情報もGETできるので、
ペットと暮らしてる方にはオススメなサイトです。
ユーザー登録してサイト活用してみてくださいね。

プレゼントが届いたよ。

ダァ様からにゃんこさんとうりちゃんにプレゼントが届きました。
じゃーん。キャットタワーでございます。
キャットタワーはすでに1つあるんですが、2段しかない低いタイプ。
さすがにこれじゃ2nyansで遊ぶにはチョット物足りない…。
そう思っていた矢先に大きいサイズのタワーをプレゼントしてもらったので、
ホントにグ~ッドタイミング!!でした♪
早速、ダァ様と一緒にタワーを組み立て、窓際に設置完了。
その途端、にゃんこさんがタワーへやって来ました。



高い目線から見る部屋の光景がよほど目新しかったらしく、
最上段からなかなか降りて来ようとしません。



その後、タワーのベッドに入って寝心地チェック。
フカフカのベッドなので、きっと気に入ってくれるハズ。



案の定、タワーのベッドが気に入ったにゃんこさんは、
そのままそこで惰眠を貪っておりました。



すっかり新しいタワーの虜になったにゃんこさん。
きっとダァ様もにゃんこさんが気に入ってくれて喜んでると思うよー。
今度ダァ様に会ったら、一緒にお礼言おうね。

Template Designed by DW99

