

元気だよっ。

先日、うりちゃんの病気についてエントリィしたところ、
沢山の方に励ましのコメントをいただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m


あんなに励ましのコメントを頂いておいて、
とてもとてもとても、とーっても言いづらいのですが…。


実は当の本人はめっちゃ元気だったりします。
にゃんこさんと運動会を繰り広げては花瓶を倒して、あたしに叱られたりしてます。


特に大好きなネズミのおもちゃを見ると、


本能を刺激されるらしく、無抵抗なネズミさんに噛み付き…。


仕舞いにゃ、何が何だか分からないくらいにアグレッシブな動きを見せるうりちゃん。
この有り余る元気パワーで病気もフッ飛ばしちゃおう!

うりちゃん闘病中。

くりくりお目々とツヤツヤな毛並みが自慢のうりちゃん。
そんなうりちゃんに異変が起きたのは数ヶ月前。


とある冬の日、うりちゃんがやたら体を痒がり、出血しても掻きむしるので、
慌ててうりちゃんを抱きかかえ獣医さんへ猛ダッシュ!


獣医さんの診断により【アレルギー性皮膚炎】であることが判明。
「これはちょっと厄介な病気なので、気長に治療していきましょう。」
と言われ、あたしは一瞬、目の前が真っ暗になりました…。


女の子なのにこんな姿にさせてしまって、ごめんね。
もっと早くに気付いてあげられなくて、本当にごめんね。


落ち込むあたしを励ますように、ゴロゴロと喉を鳴らし甘えるうりちゃん。
…はっ!あたしが落ち込んでちゃダメだっっ!!


絶対にママが治してあげるから!
だから、大嫌いな注射も頑張ろうね。
どんなに時間がかかっても、頑張って獣医さん通って治そうね!

Template Designed by DW99

