スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狭いとこが好き。

我が家はにゃんこさんとあたし(あくまでにゃんこが優先)が、
快適に過ごせるよう、常にエアコンを27度に設定しています。
そんな快適な室内は睡魔におそわれやすいらしく、大きなあくびを連発するにゃんこさん。



そして、ゆったりとした足取りでお気に入りの場所へ移動します。
やっぱり狭いところが落ち着くみたいですね。



…でも、そこはちょっと不安定では(汗)?
下手したらイスとイスの間に落ちますよー。



そんなあたしの心配をよそに、にゃんこさんはこの後、気持ち良さそうに熟睡してました。
まぁ、本人がそれでいいならいいけどね。
でもすっごい気になっちゃうんで、
出来れば、もうちょっと安定感がいいところで寝てくれると母ちゃん嬉しいなー。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/9-9acc8816

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

うほほ。かわいいわ。
うちエアコンないんで、常に二人して涼しい所はどこか探しております。
涼しいところはうりにいつも取られるけど。 (A;´o`)=3
>>Res:riyuさん
あたしも初夏はなるべくエアコンレスな生活を!と思ってたので、
涼しいところはにゃんこに独占されてましたよ(笑)。
特にキッチンの調理台の上が冷たくてお気に入りらしく、
気が付けば調理台の上で腹ばいになってます。
最近は仲良く2人でソファーの上でゴロゴロしつつ、
惰眠を貪ってまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。