

ご無沙汰しております。

最終更新日を見て驚愕しました・・。
下手すれば10年ぶりの更新になるところでした…あぶなー(汗)。

2nanzは元気です。
すっかり高齢ですが、老いて尚盛ん、毎晩の運動会で盛り上がっております。

nyankouri-27

nyankouri-28

nyankouri-29


この写真も実は数年前の写真でして、
うりは皮膚病完治!しましたー!!やった!

にゃんこさんの妹愛は今も変わらずです。
若干、うりが迷惑そうですが…まぁ、いっか(にゃんこが構わなければ、それはそれで寂しそうなので)。

最近は動画を見ることも覚え、しおちゃん&ティーちゃんが大好きな様子です。
しかし、あのしんコロ様の溢れる愛には脱帽です。見習わねば…。

あたしもお陰様で元気に暮らしております。

・・・が。
未だ嫁にいけない・・・トホー(泣)。
そして引っ越しもせず(2nyanzのために環境維持という名目)日々爪痕が増える部屋で暮らしております…トホホー(泣)。

しかし、愛息子&愛娘のために、これからも母ちゃん頑張ります。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/79-483dbd81

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

