スポンサーサイト


我が家の主導権。

お気に入りのダイニングチェアで寛ぐにゃんこさんに相談してみました。








間違いなく、彼こそが我が家のリーダーだと思う今日この頃です(泣)。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/77-62cca51a

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
こんにちわ!
にゃんこさん、強いんですねー♪
強い猫さん好きです!!
いいぞ!にゃんこさん!!

あ・・・ひろみ姫さん、ごめんなさい~~(笑)
*untitle*
ひろみ姫さんの所ではにゃんこくんが一番立場が
強いんですね~。
うちだと意外とマカかな~。
たるとが来るまでは1人っ子で甘やかせてましたからね。
>>Res:まさやんさん
そぉなんですよー。
ウチのにゃんこさんは強いというか内弁慶なんです(汗)。
外だと急に大人しくなって、あたしにべったりなくせに、
家に帰った途端、独裁者のごとく振舞ってます。
でも、そういうトコがカワイィって思ってたりするので、
どうやらあたしは立派な親バカです(笑)。
>>Res:まゆさん
あ。ウチと一緒ですね~。
ウチもうりちゃんが来るまでは、1人っ子で甘やかし放題だったんです(汗)。
お陰で超ワガママな「自分が話題の中心にいないとダメなタイプ」になっちゃいました。
うりちゃんを抱っこしたりナデナデしてると、
「おか~ん、おかんんんん…!!」と鳴き続け、
自分の存在をウルサイくらいにアピールしてきますよー(笑)。
*untitle*
にゃんこさん、つよいっ!
でもこの季節、人間にはポカポカマットはきついですね~。
そういううちも、リビングにはまだフリースの猫ベッドが置いたまま・・・。
*untitle*
ひろみ姫さんちでは、
すべてにゃんこちゃんが取り仕切っているのね。
にゃんこちゃんには誰も逆らえない(笑)

梅雨の時期はまだ寒い日もあるから
マットの片付けは先延ばしにしてもいいよね。
うちもまだホットカーペットを片付けていません(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

