スポンサーサイト


恋するにゃんこさん。

ダイニングチェアの上でちょっぴり元気のないにゃんこさん。
何か悩みごとでもあるのかな…心配…。

どうしたの~?何かあったの??
悩み事があるんだったら、母ちゃんに話してごらんよ。

優しい声で問いかけてみたら、
しばらく悩んだ末ににゃんこさんがポツリと一言。

ちょっとビックリ。確かに最近、元気ないと思ってたよ。
あ!もしかして相手はこの間、獣医さんで会った…。

やっぱ、三毛ちゃんが恋のお相手だったんだ~。
珍しく仲良くしてたから、そうじゃないかなーって思ってたんだよ。

でも、三毛ちゃんのママの連絡先も知らないし…。
会わせてあげたいけど、ちょっと難しいかも(汗)。
何とか頑張って三毛ちゃんに再会できるようにしてみるから、元気だしてね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
うりちゃんの元・飼い主のNさんが子猫の里親さんを募集しています!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
この子は生後間もなくして母猫と別れました。
生涯責任を持って愛してくれる心優しい里親さん、
どうかどうか、この子の命を救ってください。

* * * * * 里親さんへのお願い * * * * * * * * * * * * * * *
 ・免許証など身分証明できるものを提示してください。
 ・必ず、生涯愛情を持って飼育してください。
 ・譲り受ける際、誓約書へご記入してください。
 ・引渡しは里親希望者様のお宅で行うことを御了承ください。
* * * * ブロガーの皆様へお願い * * * * * * * * * * * * * *
 ・TBやバナーの持ち帰りなど、里親募集にご協力ください。
 ・バナー持ち帰りの際にコメントを残してくださると幸いです。

詳しくは6月6日の"里親さん募集from福岡"をご覧くださいませ。
皆様のご協力をお待ちしております。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/75-17464eb7

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
にゃんこさん、恋煩いなのね。
三毛ちゃんに一目惚れしちゃって、
頭に浮かぶのは三毛ちゃんのことばかり。
そんなに頻繁に病院には行けないし・・・切ないね。
また三毛ちゃんに会えるといいね。
二人の恋が上手くいくよう応援してるね。

気づいて下さってありがとうございます。
すぐに訂正しました。
私の早トチリでお手数をおかけしてしまって
ごめんなさいね。
*untitle*
病院で出会った三毛ちゃんの事が忘れられないんだね。
切ない恋心だなぁ。
また出会う事が出来たらいいよね。
きっと会えるよ!!にゃんこくん。
>>Res:Daisyさん
そぉなんですよ~。
人(猫?)見知りなにゃんこさんにしては珍しく仲良くなってるなーと思ってたら、
どうやら三毛ちゃんに一目惚れしちゃったみたいなんですよね。
病院の待合室で三毛ちゃんがウチのキャリーにスリスリしてたんですが、
にゃんこさんは今でもそのスリスリしたところの匂いを嗅いでは、
「うぅにゃ~~ぉん。ぅにゃおぉ~ん。」
と切なそうに鳴いております。
恋するにゃんこさん、頑張れー!
>>Res:まゆさん
あたしとしても、ゼヒ再会させてあげたいです。
明日、獣医さんにまた行くので、
その時に三毛ちゃんのことを先生に聞いてみますねー。
にゃんこさんの恋が実るといいなァ…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

