スポンサーサイト


ピュリナ届きました。

以前、応募していたネスレ・30-DAYキャンペーンピュリナワン・インドアキャットが届きました~。
前から試してみたかったフードだったので、とっても嬉しいです♪


ちなみに、2nyansに現在与えているフードはアボキャット・ライト
そこで、アボキャット・ライトピュリナワン・インドアキャットの食べ比べ実験をしてみることにしました。


よし、準備オッケィ。さて、モニターの2nyansさんに来てもらいましょう。
まずはにゃんこさんにお願いしてみようかな。


にゃんこさん、脇目もふらずピュリナに突進。まずはピュリナに1票です。
続いてはうりちゃんの番。うりちゃんはどっちを選ぶのかな?


おぉぉぉ、うりちゃんもピュリナをチョイス!
カリカリがあまり好きではないうりちゃんもピュリナは気に入ってくれたみたい♪


気が付けばピュリナを巡って激しい攻防戦が勃発!
そんなにピュリナって美味しいんだ…ちょっとビックリ。


肉眼では確認できないくらいのスピード(ちょっと大袈裟?)で一心不乱に食す2nyans。
今までフードで悩んでたのは何だったの?ってくらい、気持ちのいい食欲を見せてくれました。


こんなに気に入ってくれたんなら追加フード買ってもいいかも。
ちなみにネスレ・30-DAYキャンペーンは現在も実施中なので、
興味のある方は応募してみてくださいね☆

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/71-fe0f4c4a

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
ひろみ姫さんも応募されてたんですね~。
私も先日届きました。
主にたるとが食べているのですが、食べっぷりは
いいですよ~。
にゃんこくんもうりちゃんも、今まで食べてた餌には
見向きもしないで食べてますねぇ。
*untitle*
アボキャットはアレルギー対策かな?
ウチも、前にあげたことある~~

そして、このピュリナのも先日同じインドアキャット用が届いたのだけれど
結石治療のため、いつ食べれるかわからーん゚(゚ノД`゚)゚。
美味しそうに食べてるなあ♪
*untitle*
うちも土曜に届きましたよん。
食いつきもいいし、においが「鮭」!
なんだかいいにおい~。

それにしても、二人の食べっぷりはスゴイ。
兄弟がいると、ちゃちゃっと食べちゃわないとダメなんだね。
*untitle*
おおっ、見事な食べっぷり。
二人とも一粒でも多くのカリカリを食べようと
必死になってる姿が可愛い~(^^)
我家でこれをやったら、豆次郎が独占しちゃうだろうなぁ。
なにせ食い意地が張ってるから(笑)
>>Res:まゆさん
まゆさんも応募されてたんですねー。
ウチも主にうりちゃんが食べてくれてますよ。
どちらかと言うと食の細かったうりちゃんが、
気持ちのいい食欲を発揮してくれてホントに嬉しい♪
元気の源はやっぱり「食べること」!!
いっぱい食べて、早く元気になってほしいです。
>>Res:りぷりぷさん
そぉです。アボはうりちゃんのアレルギー対策で購入してました。

王子の結石、早く良くなるといいですね。
そうしたらピュリナも食べられる~~。
ウチの2nyans以外でも評判良いみたいなので、オススメです☆
>>Res:まるべりさん
まるべりさんも応募されてたんですね~。
このフードは評判通りの食いつきでした☆
しかも今までのフードと違って、
匂いもきつくないし小粒なので消化にも良さそう♪
これからメインフードはピュリナとワイソングにしようと思います。

多頭飼いしてると、ゴハンの時間は正に争奪戦ですよぉ。
大好きなウェットのときは、お互いの頭をペシペシしながら我先に!で食べてます(笑)。
>>Res:Daisyさん
いやしん坊なのがバレバレな食いっぷりでした(笑)。
ってゆーか、ちゃんとゴハンあげてないみたいですよね、これじゃあ(汗)。
でも、ピュリナはホントに美味しかったみたいで、
いつもならカリカリをフードボウルに入れても反応しないのに、
ピュリナに変えてから、カラカラカラ…という音にまで反応するようになりました。
豆次郎くんのためにもピュリナ、オススメですよー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

