スポンサーサイト


元気だよっ。

先日、うりちゃんの病気についてエントリィしたところ、
沢山の方に励ましのコメントをいただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m


あんなに励ましのコメントを頂いておいて、
とてもとてもとても、とーっても言いづらいのですが…。


実は当の本人はめっちゃ元気だったりします。
にゃんこさんと運動会を繰り広げては花瓶を倒して、あたしに叱られたりしてます。


特に大好きなネズミのおもちゃを見ると、


本能を刺激されるらしく、無抵抗なネズミさんに噛み付き…。


仕舞いにゃ、何が何だか分からないくらいにアグレッシブな動きを見せるうりちゃん。
この有り余る元気パワーで病気もフッ飛ばしちゃおう!

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/70-c8f3a2cc

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
うりちゃん、元気でよかったですぅ~。
うちはやはりたるとの方が何でもおもちゃには反応して
遊びますね。
マカは大人なのかフンッって感じの事もよくありますよ。
>>Res:まゆさん
ウチと一緒ですね~。
にゃんこさんは子猫のときほどおもちゃに興味を示さないようになったんですが、
うりちゃんは相変わらずおもちゃ大好きで、よくじゃれてますよー。
もしかして…毛色に関係してるのかなぁ。。。
そう考えると、マカちゃん=にゃんこ/たるとくん=うりちゃん、になりますよね。
もし、そうだとしたら面白いかも~(笑)。
*untitle*
あーよかった♪
うりちゃんの痛々しい写真を見て心配してました。
お薬きいてるんでしょうね。
うりちゃん、そのパワーでアレルギーなんてふきとばしちゃえ!
>>Res:Yummyさん
ご心配をおかけしてスミマセン。
お薬の効果もあって、体を掻く回数もかなり減りました。
やっぱり愛猫が元気いっぱいだと嬉しいですよね~(*´∇`*)
このまま順調に回復していくといいなって思ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

