スポンサーサイト


気になるんです。

リビングの窓を網戸にしてたら、にゃんこが窓際に寄って来て日光浴開始。
そうしたら、唐突に1点をじぃーっと凝視し始めてフリーズ状態になってしまいました。



「何がそんなに気になるんだろう?」と思って、
にゃんこの視線の先を追ってみると、そこにはベランダ用サンダルが。



「へぇー、サンダルなんかが気になるんだー。」と思ってたら、
あっと言う間に見飽きたらしく、まったりモードに突入。



すっかりサンダルのことを忘れてしまったのか、
今度はせっせと毛づくろいに集中するにゃんこ。



んじゃ、サンダル片付けようかな~と、あたしが近づいた瞬間、
「やっぱり気になる~。」とアピール。



「じゃあ、気が済むまで見てていいよ。」ってにゃんこに言ったら、
またしてもまったりモード→毛づくろいコースになってしまいました。
まだまだ、あたしも修行が足りないようです。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/7-b5a2ff1c

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

ふふふ
にゃんこちゃんにとってはサンダルが未確認物体?
気になってるけど、どうでもいい(笑)。
そんな裏腹な猫の態度が好きです~。
家もよく遊んで!と要求され、ちょっと待ってて。。。
さあ~いいよ~と声をかけると、みんなzzzzz(笑)。
「寝たのかヨ!」みたいな(爆)。
動物って、なんでもないようなものに興味持ったりしますよね^^
生き物か何かに見えるのかしら?

ちなみにアーシャは長細いものが好きで、
カミューはねこじゃらしが大好きですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あ。。リンク完了いたしました。
これからも (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
初めまして!
ニャマゾンさんからの可愛い写真を見ましてお邪魔しております。
じっと外を見ていて外に行きたいのかなーと思うとなんでもないものに夢中になっていたりして、猫って不思議。でも、そういう姿が可愛いと思うこのごろです。
サンダルがにゃんこちゃんには何に見えたんでしょうねw
ひろみ姫さんの撮る写真はどれも表情が豊かで。添えられたコメントも面白くて。
可愛く撮れるコツなんかを伝授して欲しいですw
>>Res:Sarhtoさん
そうなんですよね~。
「ぉ、これが気になるの?じゃあ、これで遊ぼっか~?」
ってこっちの気分がのってきた途端に、
「んー。それはもう飽きたにゃ。」
ってなっちゃうこと多いですよ(笑)。

リンクありがとうございます。
コチラこそこれからもヨロシクお願いしまーす(* ^ー゚)ノ゛
>>Res:sinさん
sinさん、初めまして☆
ニャマゾン様から遊びに来ていただいてありがとうございます(*´∇`*)

写真を上手く撮るコツ、あたしも勉強中なんですよー。
やっぱり、なかなかシャッターチャンスを押さえられなくて(泣)。
カメラが近くにないときに限って、面白いことしてたり、
可愛い顔してくれたりするんです~。
とにかく少しでもシャッターチャンスを生かせるように、
なるべく手近なとこにカメラをスタンバイさせてます。
>>Res:EMIさん
そうなんですよね~。
「ぉ、これが気になるの?じゃあ、これで遊ぼっか~?」
ってこっちの気分がのってきた途端に、
「んー。それはもう飽きたにゃ。」
ってなっちゃうこと多いですよ(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

