スポンサーサイト


プライベートショット。

今日はネタに頼らず、2nyansの普段の顔を披露しようと思います。
まず、トップバッターは長男・にゃんこさん。


あっ。ネタじゃないです。これ、普段の表情です(汗)。
にゃんこさんはレンズを向けると近寄って来てしまう修正の持ち主。
お陰でピントが鼻の頭に絞られちゃって、「THE DOG」ならぬ「THE CAT」な1枚が撮れました。
…表情は微妙ですが。何かめっちゃ物言いたげです。
ま、いっか。気を取り直して、お次は長女・うりちゃん。


いやーん。寝顔がカワイィ♪
ってなる予定だったんですが、うりちゃん…なんか微妙な寝顔(汗)。
い、いつもはもう少しカワイィ寝顔なんですよ。
いつもこんな半目で寝てるワケじゃありません。
もういいや。次行きましょう。次、次。
最後の写真は2nyansの集合写真です。


うふふ。仲良し兄妹なワンショットです。
ベッドでぴったり寄り添ってる姿はホントにカワイィ。
これからも仲良し家族で頑張ろうね、にゃんこ・うりちゃん。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/64-672e3bd7

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
ホントにうらやましいですね~。
うちは今だにひっついたりしないんですよ。
シャーとかケンカしたりはしませんが、
マカの方があまりたるとに寄って来てほしくない
ようです。。
>>Res:まゆさん
マカちゃんはサッパリした性格のお姉ちゃんなのかな?
ウチはどうしても留守がちになってしまうので、
必然的に2nyansでいることが増え、仲良くなってくれました。
でも、たま~にあたしの入る余地がないくらい、
2nyansでベッタリしてると疎外感を感じちゃいますよぉ(泣)。
*untitle*
こんなに仲良しになっちゃってたんですね。
うらやましぃぃぃ。
うちにもこま君という男の子が家族になったんですが、なかなかりゅみさんがなじめずに今は別居中なのです。さびしい・・。
こんなツーショットは夢ですね。。
>>Res:きみさん
そうなんですよー。
実は獣医さんからアドバイスを頂いて、その通りに実行したら、
こーんなに仲良し兄妹になりました。
後できみさんのBlogに獣医さんからのアドバイスをコメントしておきますね♪
りゅみさんとこまくんも仲良くなってくれますように☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

