スポンサーサイト


ロハスな猫。

皆さん、お元気ですか?
忘れられることが怖くてBlog更新をしてしまう小心者なあたしです(笑)。
今日は2nyansのおやつに【キャットニップトリーツ・チキン風味】をあげてみました。


元々、キャットニップが大好きなうりちゃん。
缶のフタを空けた瞬間に反応し、フードボールまでダッシュ!!


そしてスゴイ勢いでキャットニップを食べ始めました。
あぁ、うりちゃんってば女の子なのにそんなにガッついちゃって…(汗)。


しかし、にゃんこさんの姿が見えません。
リビングを見渡してみると、隅っこの方でちんまり座ってるのを発見。


「なーんだ、そこにいたんだね~。」
と声をかけて気が付きました。…もしかして、にゃんこさんてば…。


やっぱり、匂いだけで酔っ払ってる(汗)。
安上がりというか、エコキャットというか…。


今、流行りのロハスな猫ちゃんってことなんでしょうか(笑)。
今宵はそんな2nyansとスローライフを楽しもうと思います。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/62-136b49b6

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
キャットニップのこんなおやつがあるんですね~。
ホントのキャットニップは食べなかったんですよね。
これなら食べてくれそう~。
すごくよく似てるなぁ。この風景。
うちも下のたるとの方が勢いあってがっつきますよ。
>>Res:まゆさん
あたしもネットで見るまで知りませんでした。
前にフツーのニットキャップをあげたことがあるんですけど、
そのときは2nyansともまったく無反応で(泣)。
今回もダメ元で買ってみたら、これは喜んで食べてくれましたよ♪
ちなみに、にゃんこさんも後で少しだけ食べてくれました。
もしかしたら、マカちゃん&たるとちゃんもコレなら食べてくれるかも☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

