スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

ご無沙汰しております。
実は秋頃から仕事がハンパなく忙しくなって、blogを更新する時間がありません。


にゃんこさんやうりちゃんと接する時間も、かなり少なくなってしまいました。
ですが、2nyansは相変わらず元気いっぱいです。
もう少し仕事が落ち着くまでは、blog更新をお休みさせていただいて、
2nyansと一緒にスキンシップタイムを楽しもうと思います。
 

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/61-8ddee76b

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
ひろみ姫さん、お久しぶりです。
ずっと更新がなかったのでどうしたんだろうって
心配していたのですが、お仕事が忙しかったのですね。
寒暖の差がまだ激しいので、体調を崩されないよう
気をつけてくださいね。
にゃんこちゃんたちとゆっくり過ごして下さいませ(^^)
>>Res:Daisyさん
Daisyさん、ご無沙汰してスミマセンm(_ _)m
なんとか仕事をやっつけようと頑張ってるんですが、
なかなか思うようにもいかず、
何の説明もできないままblogをオヤスミしてました。

仕事が一段落したら、必ず戻ってきますね☆
*untitle*
はじめまして。
書き込むのは初めてですが、以前から読ませて頂いていました。
ブログの更新が止まって、にゃんずの事が気がかりでしたが、
お仕事が忙しかったのですね。
仕事が大変でしょうが、頑張りすぎず頑張ってください。(ぇ
>>Res:黒さん
黒さん、ハジメマシテ。
更新はお休みしておりますが、2nyansはとーっても元気ですよー。
もぉ、元気過ぎちゃって我が家のカーテンはボロ雑巾になってます(泣)。
仕事が一段落したら、必ずココに帰ってくるので、
どうかどうか気長に待ってくださると嬉しいです。
*untitle*
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
更新されてる~~~!!!!

お久しぶりです♪
おぼえていらっしゃいますか?
お忙しかったのですか~~
でも、元気そうで良かったです♪
またニャンコサンたちを見れて嬉しいです~~
>>Res:Sarhtoさん
ご無沙汰してて、ごめんなさい。
Sarhtoさん&アーシャちゃん&カミューくんのこと、
モチロン覚えてますよ~(*´∇`*)

最近、ホントに仕事が忙しくてナカナカ更新する時間がありません(泣)。
でもでも、仕事が落ち着いたら必ず戻ってくるので、
それまでどうか気長に待っててくださいね~。
*untitle*
時々お邪魔してました。
私も同じく・・更新時々・・どうしよう?
状態だったので・・マイペースがいいですぅ、
お待ちしてますぅ。
それまで・・私も更新お休みしちゃうかな~?(#^.^#)
おひさし!
返事が遅れてゴメンネー。超多忙な毎日ですか~。
寒かったり暑かったりで、毎朝服に悩む私。
姫、くれぐれも体壊さないようにね~♪

ウチは1ヶ月くらい前から2ハムちゃんズがいるよ~。
イマイチ、コミュニケーションが上手くとれないけれど。(爆)
微妙に顔が違うような気もするけど未だに見分けがつかない・・・。
しぐさや雰囲気でこっちがミルクでこっちがマロンだ。(←娘が名付け親)と
やっとわかる飼い主でございます。
というか、もともとハムちゃんズは夜行性なので、すれ違いな生活。(爆爆)
夜はすっごい暴走しているハムちゃんズ。
滑車の回る音がかなーり気になりますぅ。(汗)
*untitle*
ひろみ姫さん、お久しぶりです~。
うりちゃんが来てから更新されてなかったので、
どうしたのかな?って思ってたんです。
うりちゃんも大きくなりましたねぇ~。
まるでたるとを見ているようです。
たるととマカの誕生日も覚えて下さってて
ありがとうございます~。
HPの方に飾らせて頂きますね。
お仕事が落ち着いたら、ブログの更新楽しみに
してます。
>>Res:アルケミストさん
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
どうしても仕事の都合でBlogの更新が難しくなってしまったので、
泣く泣く休止することにしました。
今はBlogの更新する時間をなるべく2nyansと触れ合う時間にしたくて…。
アルケミストさんも無理しないでくださいね☆
>>Res:MONOぴょん
おぉぉぉ。MONOぴょん、2ハムちゃんズのママになったんだ~。
やっぱり動物のいる生活は癒されるよねェ。
あたしも前はジャンガリアンとゴールデン飼ってたんだけど、
それぞれ顔も違うし、性格なんてホントに個性的だったから、
慣れればすぐに見分けられるようになるよ~。
ただ、やっぱ夜行性なのはどうしようもないかも(笑)。
時々脱走したりもするから気をつけてね~。
マロンちゃん&ミルクちゃんがスクスク育ちますように☆
>>Res:まゆさん
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
お陰様でにゃんこ&うりちゃんは、とーっても元気に育ってます♪
と、いうより元気すぎて困るくらいですよ~(笑)。
まだ仕事が忙しくて、亀さんペースでしか更新が出来ませんが、
チョコチョコやって来ては新しい写真などをUPしていくので、
ゼヒまた遊びに来てくださいね(*´∇`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

