スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省してます。

今朝、熟睡していたあたしの顔をにゃんこに噛み付かれ、流血。
さすがにこれは叱らないと、これから先も安心して眠れないので、
「コラッ!!!人に噛み付いちゃダメって教えたでしょっ!!!」
と、ものすごく大きな声で怒鳴ってみた。
そうしたら、ビクッ!!!となった後、彼はイジケた様子。



うーん…反省してるっぽいかな。
でも、ここで甘い顔しちゃ躾けにならないので、
怒ってることをしっかりアピールしてみることに。
「イジケてもダメ。母ちゃん、怒ってるんだからね。」
って、怒った表情のまま冷静ににゃんこに言ってみた。
そうしたら…。
どんどん悲しくなってきたらしく、更にショボーン。



うぅ…。そ、そんな悲しそうな顔しないでよーー。
あたし、この顔に弱いんです。
結局、にゃんこを抱き上げて、
「もう怒ってないよ。一緒にねんねしよっか~。」
と、落ち込んだ彼をひたすら慰め続けました。
なんだか、どっちが飼い主なのか分からない今日この頃です(泣)。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/6-67336820

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
お顔大丈夫ですか?
傷痕残らないといいですね・・・

しょんぼーりしたところが、なんとも素直でいいですねぇ♪
うちの犬はしょんぼりしてもすぐ立ち直り悪さしたことを忘れてますよ^^
サルに関しては怒ってもあんまり堪えないですし・・・
困ったもんですよ``s(・゛・;) ポリポリ

リンクヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜ 了└| 力"├ゴザイマス♪
こちらもリンクさせていただいても宜しいでしょうか??
>>Res:Sarhtoさん
ご心配いただいて、ありがとうございます。
顔の方はそんなに深い傷じゃないので、日にち薬で治りそうです。
ただ、化粧水が傷に沁みるのが、ちょっと難点かも…。゚(゚´Д`゚)゚。
早く治るようにコラーゲンドリンク飲み始めました(笑)。

ウチの子も基本的には立ち直りが早い方ですよー。
下手したら怒られてることを理解してないときでさえ、多々あります(汗)。
だけど、昨日はかなり大きな声で叱ったので、
その分ショックも大きかったみたい…。
ちょっと怒りすぎたかな~?ってあたしも反省しました。

リンク、もちろんOKですよ~。
っていうか、大歓迎です☆
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。