スポンサーサイト


うりちゃんの好きなもの。

うりちゃんはベッドが大好きです。
ベッドルームのドアを開けると、ベッドに走り寄ります。







やっぱりママのナデナデがイチバンなうりちゃん。
差し出した手の平に頭をこすりつけるうりちゃんは、とってもカワイイです。
あぁ、もぉ、うりちゃんにメロメロ~。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/59-74e8e737

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
うりちゃん、かわいいなぁ└(=^O^=)┐
やっぱりうりちゃんは大人しい方だよ~。
たるとをベットに上げたら走り回って爪で
布団カバーに穴開けられそう・・・。
*untitle*
ひゃ==!
うりちゃん・ちょっと見ない間に超可愛く懐いちゃってる=。
嬉しいですね=。

*untitle*
ベッドが好きなのは、ウチにいた頃からのクセですね。
朝いつも、足元でよく寝てましたよ、3匹揃って丸くなって・・・。
*untitle*
うりちゃんのお口あけてるのかわいい~
それに、なでなでしてる時もめちゃかわいいです。
私もなでなでしたい。
>>Res:まゆさん
うん、そうみたい~。
うりちゃんはおっとりしてるし、お利口さんなので助かってます。
実はうりちゃんに引っかかれたことが1度もないんですよ。
それに比べてにゃんこさんときたら…。
暴れん坊で毎日毎日あたしの手に新しい傷を作ってくれます(泣)。
少しはうりちゃんを見習ってほしい~。
>>Res:アルケミストさん
うりちゃん、すっかり女の子らしくなりましたよ~。
ホント、可愛くて可愛くて仕方ないです(←親バカ。
この頃に比べると大きくなりましたが、
相変わらずママ&お兄ちゃん子の甘えん坊さんですよー。
>>Res:元・飼い主さん
そうだったんですね~。
実は…うりちゃんを甘やかしてしまい、
今じゃ腕枕を要求するようになってしまいました(汗)。
親バカな里親でホントにごめんなさいっ。
>>Res:Meleさん
いつもピンクのお口をパカッと開けて、
「ママ~、ナデナデして~。」と甘えてきてくれますよー。
しかも、手を差し出すと自分からスリスリしてくるので、
これまためんこいです(←親バカ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

