スポンサーサイト


いつでも一緒。

我が家の2nyansはすっかり打ち解けたようで、
最近はどこへ行くにも、何をするにも2nyans一緒。
今日は2nyansで仲良く猫草をはむはむしておりました。



…と、思ったら。あれ?
うりちゃん、もう猫草いらないの?どこ行くの~??



うりちゃん、トコトコと部屋を縦断して窓際のキャットタワーへ移動。
時々、お耳をピクピクさせてお外の音を聞いています。



むむ。熱心にお外チェックするうりちゃんの頭上にご注目。
どこかで見たことあるような、フワフワで白いものが…。



やっぱり、アナタでしたか…。
タワーの陰に隠れて、コッソリとうりちゃんを覗くにゃんこさん。
アンタ…それじゃまるでストーカーだよ(汗)。



ということで、今宵も我が家は一心同体2nyansです。
にゃんこさんのストーカー度が高いだけな気もするけど…。
ないとは思うけど、もしかして、にゃんこさん。。。
うりちゃんに恋しちゃったとか言わないよね?ちょっと心配…。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/58-8928bfc5

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
にゃんこさんのうりちゃんを見つめるまなざし・・・。
ありえるかも!恋しちゃってるかもですよっ。きゃー。
今後の展開おばちゃん楽しみでしょーがないわっ♪
>>Res:きみさん
がぃーん!!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱり、恋しちゃってるんでしょうか(汗)。
母ちゃんとしては、仲の良い兄妹でいてほしかったんですが、
今後の展開によっては夫婦になることも考えなきゃ~。
*untitle*
とっても仲良しですね~。いい感じ♪
あんなにかわいいうりちゃんだから、にゃんこちゃんが
恋しちゃってもおかしくないですよ。
我が家ではとても考えられません・・・。
もうすっかり打ち解けて、良い雰囲気ですね~。
にゃんこちゃん、うりちゃんのことが可愛くてしょうがないんでしょうね。
自分がいつも守ってあげなきゃって思っているんじゃないかしら?
恋しちゃう気持ちもわかるなぁ(^^)
可愛い(≧∇≦)
ひろみ姫さん、お祝いカードありがとうございました♪
お礼に来るのが遅くなってごめんなさい(ToT)ゞ
さてさて。。。
もう、すっかり仲良くなって(*^^*)かんわいい~。
良かったですね!
にゃんこちゃん、とっても性格が良さそうですものね!
(男の子には珍しくおっとりさんに見えます(-m-)ぷぷっ)
逐一うりちゃんの行動をチェックしているにゃんこちゃんが楽しいですね。TVは笑っちゃいましたよ(爆)。
あ、そうそうサイトリンク。
うりちゃんのお名前に訂正して再リンク完了しました(-_☆)
*untitle*
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
もうすっかり仲良しじゃないですかぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
気まぐれな女の子を
一生懸命追いかけて尽くす男の子のようなにゃんこさん・・・
微笑ましい・・・
てか、にんまりしてるあたし・・・
てか、PCの前でニタニタ怖いから・・・``s(・゛・;)
*untitle*
う~ん、ウチにいた時はそのような傾向はなかったけどなぁ・・・

ま、仲良き事はいい事です♪

ウチにいた頃は、完全にワルワルトリオの一員でしたから(笑)
*untitle*
あらぁー…にゃんこさんに恋の季節が!!
どうなるのかすごく気になる…。ハラハラ

それにしても、にゃんこさんとうりちゃんって
結構体格差あるんですね。
勝手に同じくらいかなーとか思ってました(^^;
あらら!
にゃんこさんとうりちゃん、微笑ましいですねぇ(*^。^*)
にゃんこさんの熱視線に対してうりちゃんのほうがやや冷静な感じがまたうりちゃんの大物っぷりを感じさせます!

これから仲良し兄妹になるのか?仲良し夫婦になるのか期待が膨らみますね!!
>>Res:まゆさん
すっかり仲良しになってくれました♪
今じゃ、どちらかの姿が見えないと、
「にゃぉ~ん、にゃぉ~ん」と鳴きながら探したりしてます。
でも、どちらかというと恋人というよりは、親子みたいな関係になってるかも。
うりちゃんが高いとこへ登ろうとするたびににゃんこさんが叱ったりして、
すっかり保護者役が板についてきた今日この頃です(笑)。
>>Res:Daisyさん
ホントに守ってあげたい一心なんでしょうね~。
最初は相性悪いのかな?って冷や冷やしたこともありましたが、
今ではお互いの毛づくろいを手伝ったりして、
すっかり仲良しな2nyansです♪
>>Res:EMIさん
ご無沙汰しております。
EMIさん、お元気ですか??4nyansちゃんもお元気かな?
にゃんこさん、性格良さそうに見えます?わぁ、嬉しい!!
実はにゃんこさんってば、超内弁慶なので外ではビクビクしてるのに、
家の中だとふてぶてしいくらいに偉そうなんですよぉ(笑)。
でも、そんなにゃんこさんもカワイィんですが(←親バカ。
今はうりちゃんも大きくなって、2nyansで毎日運動会です。
賑やかすぎる我が家ですが、やっぱり多頭飼いに踏み切って大正解でした☆
>>Res:Sartoさん
どちらかというと、にゃんこさんの方がうりちゃんにラブラブだったんですよ~。
…この頃までは。
今じゃ、なんとうりちゃんがお兄ちゃん子になってしまい、
いつでもにゃんこさんの後ろをテケテケ付いて歩いてます(笑)。
でも、にゃんこさんもうりちゃんが大好きなので、
保護者みたいにうりちゃんを優しい眼差しで見守ってますよー。
>>Res:元・飼い主さん
ワルワルトリオだったんですね(笑)。
うりちゃんは色んなとこで爪とぎしちゃうのを除けば、
めっちゃお利口さんですよ~。
おっとりしてるし、甘えん坊だし、もう可愛くて可愛くてメロメロです(笑)。
>>Res:べりぃさん
そぉなんです。
実は2nyansの体重差は1.8キロもあるんですよ。
なので、にゃんこさんもうりちゃんと遊ぶときには手加減してくれてるので、
うりちゃんが怪我したりすることはないんですが…。
その分、あたしと遊ぶときの凶暴性は倍増しました(泣)。
にゃんこさ~ん、母ちゃんにも優しくしてよぅぅ。
>>Res:めるママさん
2nyansの関係は仲良し兄妹になりました。
この頃はまだにゃんこさんに対して多少警戒してたうりちゃん。
今じゃすっかり甘えん坊になって、
にゃんこさんにベッタリのお兄ちゃん子です(笑)。
でも、2nyansが仲良くくっついて寝る姿は超CUTEですよ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

