スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄昏の秋。

天高くにゃんことうりが肥ゆる秋、到来でございます。
やっぱり秋の青空はすこーんと空が高くて気持ちいいですよね。
うーん…こんな素敵な青空だったら、ずっと眺めていたい~。



うりちゃんもそう思ったかどうかは分かりませんが、
今朝は早くからタワーに陣取って、移りゆく秋のお空を熱心に眺めております。



でも、そろそろゴハンの時間だから降りて来てもらわないと。
「うりちゃん、お空見るの楽しかったの~?」
優しくナデナデしながら聞いてみると、尻尾でパタパタとお返事するうりちゃん。



「そっか、そっか~。楽しかったんなら良かったね~。」
と更にナデナデしようとしたら、ハッと身を起こし後方に何かの気配を察知した様子。



なんだろう?確かになんだかどんよりした気配を感じる…。
不審に思って、あたしも振り返って見てみると…。



あっ!にゃんこさんっっ(汗)。
うわー、もー、すっげー落ち込んじゃってるよ…。
決して仲間外れしたワケじゃないんだよ。
ただ、うりちゃんとお話してただけなんだよ。
母ちゃん、にゃんこさんのこと今も大好きだもん。
かなりシドロモドロで話すあたしににゃんこさんがヒトコト。
「最近、オレの出番減ったよね?」
…う。すいません(汗)。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/56-47795631

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
やきもちですか…。
なんかそれもまたかわいい☆
私的には、猫ってこっちを振り回してばっかり(ちょっと小悪魔 笑)なイメージが
あるんですけど、
やっぱりかまってもらえないと拗ねたりするんですか??
*untitle*
うりちゃん、とっても落ち着いてますよね~。
あまり走り回ったりとかしないですか?
いいなぁ。
後ろににゃんこちゃんがいたんですね。
私もありますよ~。たるとの相手をしてると
いつの間にか後ろにマカが来てたりして
慌てる事があります。
*untitle*
うりちゃんとにゃんこさん、仲良くなるの早かったですね~。
にゃんこさんイイお兄ちゃんになりそう。
キャットタワーの上で「妹よ」ってつぶやいてるとこがかなりツボにきました・・。
それにしてもうりちゃん、
あっという間に馴染みましたね。不思議と違和感ないんですけど。。。
>>Res:べりぃさん
そうですね~。構ってあげないと拗ねちゃうこともありますよ。
ただ、よく言われることなんですが、
ネコって一緒に暮らしてみるとビックリするくらい、
飼い主さんのことを愛してくれます。
愛嬌もたっぷりだし、とーってもカワイイですよ♪
>>Res:まゆさん
いえいえ。
うりちゃんもヤンチャ盛りな子猫なので走り回ってますよー。
元気に走り回る姿は健康のバロメーターなので、
一緒にオモチャで遊んだりしてます。
にゃんこさんはここ数日ですっかりお兄ちゃんらしくなりました。
うりちゃんを構ってあげてる最中はおとなしく待っててくれたり、
一緒になって遊んだりしてま~す。
>>Res:きみさん
そぉなんです。
うりちゃん、ビックリするくらいフツーに我が家に馴染んで、
ウチに来て1週間未満だとは思えないくらい。
にゃんこさんもお兄ちゃんらしく振舞うことが増えたし、
多頭飼い大成功な気がします~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。