スポンサーサイト


仲良しさん。

今日もおニューのタワーで上下運動に励むにゃんこさん。
ん?どしたの?何をそんなに見詰めてるの~?



えぇっ。うりちゃん、いつの間に最上段まで登れるようになったの?
ビックリしたけど、すっかり寛いじゃってタワーが気に入ってくれた様子。



そんなまったりモードのうりちゃんにコッソリ近付く人、発見!!
どうやらにゃんこさんはうりちゃんに恋をしたみたいです。



あ。うりちゃんがにゃんこさんに気付きました。
うりちゃんがまた威嚇しそうな予感…(汗)。



でも、そんな心配はまったく無用だったみたいで、
あたしの知らない間に2nyansは仲良しになってました。



ただ1つだけ気になることが…。
にゃんこさん。アナタ、どれだけ首伸ばせばいいんですか…。
なんだか「変なオッサン」みたいになってますよ(汗)。
それでも、こんな短期間で仲良くなってくれるとは思ってもなかったので、
母ちゃんはとーっても嬉しいです。
これからも兄妹仲良く、1人+2nyansで楽しく暮らそうね♪

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/55-3e18b341

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
うりちゃん、1人で登ったんですか~?
それにしても落ち着いていますね。たるとはあれだけ
暴れん坊だけど、タワーの上の方には行けないです。
それににゃんこちゃんがあんなに近くに行っても威嚇してないし。
いい感じですね。
*untitle*
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
何だか微笑ましい光景ですねぇ~
最初はビックリしただけで、
なかなかいい感じじゃないですか・・・
このまま仲良しこよしで仲良くねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
*untitle*
ひろみ姫さん、NyamazonサポートBBS見て飛んできました♪
うりちゃん、すっかり馴染んでいるようでよかったですね!
にゃんこさんも新しいお友達ができて嬉しそう(´∀`*)

ふと気付いたのですが、うりちゃんの付けてる首輪、もしかしたらうちのみゅうみゅとお揃いかも(´∀`*)ノ♪(これですhttp://shun.s59.xrea.com/fromshun/archives/1029-6.jpg

これから寒くなるし、2匹が抱き合って寝てる姿に出会える日も近そうですね♪
>>Res:まゆさん
そうなんですよ~。
いつの間にか最上段まで登っててビックリしちゃいました。
元々高いところが大好きなので、
カーテンによじ登ったりして遊んでますよ~。

にゃんことうりは日増しに仲良くなってます。
今は2nyansでいい子にお留守番も出来るようになりました♪
>>Res:Sarhtoさん
やっぱり最初はビックリしちゃうし、
にゃんこにとってうりはテリトリー侵入者以外の何者でもなかったので、
かなり険悪なムードだったんですが、
今ではこんなに2nyansの距離が縮まりました。
たまにケンカもしちゃうけど、順調に仲良くなってくれてま~す。
>>Res:shunさん
shunさん、いつもお世話になってます~。
うりちゃんはかなり我が家に慣れてくれたみたいで、
毎日元気いっぱいに走り回ってます♪
にゃんことの相性もいいみたいで、安心てます。

うりの首輪、みゅうみゅちゃんとお揃いですねー。
元の飼い主さんからうりを譲って頂くときに一緒に頂いたんですが、
とってもカワイイ首輪なので、あたしも気に入ってるんですよ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

