スポンサーサイト


プレゼントが届いたよ。

ダァ様からにゃんこさんとうりちゃんにプレゼントが届きました。
じゃーん。キャットタワーでございます。
キャットタワーはすでに1つあるんですが、2段しかない低いタイプ。
さすがにこれじゃ2nyansで遊ぶにはチョット物足りない…。
そう思っていた矢先に大きいサイズのタワーをプレゼントしてもらったので、
ホントにグ~ッドタイミング!!でした♪
早速、ダァ様と一緒にタワーを組み立て、窓際に設置完了。
その途端、にゃんこさんがタワーへやって来ました。



高い目線から見る部屋の光景がよほど目新しかったらしく、
最上段からなかなか降りて来ようとしません。



その後、タワーのベッドに入って寝心地チェック。
フカフカのベッドなので、きっと気に入ってくれるハズ。



案の定、タワーのベッドが気に入ったにゃんこさんは、
そのままそこで惰眠を貪っておりました。



すっかり新しいタワーの虜になったにゃんこさん。
きっとダァ様もにゃんこさんが気に入ってくれて喜んでると思うよー。
今度ダァ様に会ったら、一緒にお礼言おうね。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/54-2398398b

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
にゃんこちゃん、よかったですね~。
とっても気に入ってる感じだし。
マカなんて最初は高すぎて一番上になかなか
登りませんでした。うりちゃんが登るようになるまでは
にゃんこちゃん独占出来ますね。
おそろいです!!
にゃんこさん新しいキャットタワー嬉しそうですね!!
なんと我が家のとおそろいですぅ!!
れんは最上階に今だ登れず目下猛練習中です。

にゃんこさん、うりちゃんと仲良く使ってね!
おニューのキャットタワーだ!
にゃんこちゃん、と~っても気に入ってくれたようで
良かったですね。

我家のキャットタワーはかなりボロボロ(^^;
元は充分、とったので、そろそろ新しいのをと思って
いま~す。雑誌見ながら、どれにしようかと思案中(^^)
*untitle*
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
タワーですか~
にゃんこさんも気に入ったみたいでよかったですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うう・・やばいわ・・
明日はワンコの誕生日なのに何も用意してない・・・
ごめんね・・金欠なのよ~
豪華なご飯で許してくれるかしら??
>>Res:まゆさん
ホント、にゃんこさんが気に入ってくれてよかったです♪
この日はほとんどタワーの上にいて、
爪とぎしたり、上下運動したりして遊んでました。
これで当分はにゃんこのご機嫌も大丈夫そう…かな?
>>Res:めるママさん
あ~、やっぱり~♪
この間、めるママさんのBlogでタワーのお写真を見て、
「あ!ウチとお揃いかも!!」
って思ってたんですよ~。
やっぱり大きなタワーはいいですよね~。
さてさて、にゃんこかられんちゃんに伝言です。
「れんちゃん、最上段の眺めは最高にゃ。
 練習して早く登れるように頑張ってにゃん。」
最上段まで登ったら、景色も違って楽しいみたいです。
れんちゃん、ファイト~!
>>Res:Daisyさん
ハイ♪ホントにすっごく気に入ってくれたみたいで良かったです~。
やっぱり大きいタイプは沢山上下運動できるし、
ネコちゃんの運動不足解消にもいいですよね。

Daisyさんは新しいタワーをお探しですか~?
ウチのニュータワーは比較的安価だったのでオススメですよ☆
>>Res:Sarhtoさん
えぇぇぇぇっ。
なんとっ、カミューちゃんのお誕生日なんですか??
うわ~、こうしてはいられません。
早速お祝いに駆けつけますっっ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

