スポンサーサイト


気付いちゃったのね。

慌しく掃除に励んでいたら、リビングにうずくまるにゃんこさんに遭遇しました。
ちょっと憂鬱っぽい表情で物思いに耽っている様子。



んー。ちょっとご機嫌ナナメかな?ナデナデしてあげようかなー。
そう思って、近寄った瞬間、顔を上げたにゃんこさんがある物の存在に気が付きました。



にゃんこさんの視線の先にはネコたんを入れていたケージが。
あっ。にゃんこさん、気が付いちゃったかな(汗)。



いつもはパソコンの部屋に置いてあるケージがリビングに移動…。
しかも、猫砂も入って、準備万端体勢。ということは…もしかして…?



ハイ。そうなんです。実は明日、新しい子猫ちゃんが我が家にやって来ます。
うひ~、めっちゃ楽しみだよ~~。
子猫ちゃんについては、明日のBlogで公開するので、乞うご期待!!!

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/50-082b4cf5

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

こんにちは
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
明日、新しい猫ちゃんが来るんですね!
楽しみですねぇ~
にゃんこさんと相性が良いと良いですね~~~
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ
*untitle*
にゃんこちゃん、気付いたんですね~。
また威嚇しちゃうかな~。
今度は仲良しになれるといいですよね。
子猫ちゃん私も楽しみにしています└(=^O^=)┐
*untitle*
SWファンのアルケミストです(爆
明日新しい子が来るんですね~♪
私・・水曜日にしか見にこれないけど・・
楽しみ==。
て。あたらしいニャンちゃんと仲良くできるといいな=。
*untitle*
うひょー。
まじで楽しみですぅ。
にゃんこさんとの相性が心配ですが
リアクションには期待かも・・。。
>>Res:Sarhtoさん
もぉ、めちゃめちゃ楽しみで眠れません(笑)。
今度の子はキジトラちゃんの女の子なんですよー。
明日、写真撮ったらUPしますね☆
あ~。早く明日にならないかなー。
>>Res:まゆさん
多分、威嚇は避けられないかと(泣)。
ウチは先住猫が男の子なので、
最初から仲良くなるのが難しいみたいです。
でもでも、今度の子は健康なので、
長い目で2人の仲を見守ってあげようと思ってます。
いつか2nyansで仲良く眠る姿を見れるといいな~。
>>Res:アルケミストさん
やっぱり~(笑)。
SWファンって聞くと、何だか一気に親近感です♪
きっと水曜日には新しい子のBlogが更新されてると思うので、
ゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいねー。
>>Res:きみさん
えへへ。あたしもめっちゃ楽しみです。
あまりに楽しみで、ちょびっと知恵熱出ちゃったくらいに(笑)。
でも、にゃんこさんは落ち着かないみたいで、
さっきから「うにゅぐるるる…」と意味不明な言葉を発しつつ、
部屋中を走り回っております。
あぁ、どうか無事にご対面できますように。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

