

更新監督。

いつものようにBlogを更新していると、にゃんこさん登場。
でも、今日は珍しくいい子に更新作業を見守ってます。



でも、段々疲れてきたのかコックリコックリと船をこぎ始めたにゃんこ監督。
ねずみさんと遊び過ぎで、ちょっとお疲れ気味ですか?



…と、思ったら。油断したときにガブッ(泣)。
監督~、めっちゃ妨害されてるんですけど~。



PCの前に立ちはだかるにゃんこ監督。
もはやPCがどこにあるか見えない状態になってます(泣)。



結局、寂しかっただけなんだよね。
分かった、分かった。さっさと更新済ませるからねー。



そんなワケで今日はこれからにゃんこさんと運動会です。
待たせちゃった分、いーっぱい遊んであげようっと。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/48-243bf358

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
にゃんこちゃんはホントにひろみ姫さんの事が大好きなんですね。
子猫ちゃんを迎えてストレスにならないか心配ですね。
うちはたるとが全然くっついたりする子じゃないので、
その点マカも大丈夫でした。
>>Res:まゆさん
やっぱり、ウチの子ってかなりなお母さん子なんでしょうか(汗)。
月曜日には新しい子が我が家にやって来るので、
しばらくは新しい子にヤキモチ妬いちゃうかも。
なんとか仲良くなってくれるといいんですが…。
*untitle*
うふふxっぅ
いつでもどこでもピッタシ側にいたいんですね。
おかあさん子ってのがよ~=く解ります。(^-^)

家のルークもpc触ってると登ってきて
側で寝ちゃってますが、狭いのでまた下に下りて今も寝てます。^_^;
>>Res:アルケミストさん
アルケミストさん、初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*´∇`*)

ルークちゃんもPCのそばで寝ちゃうんですね~。
わぁ、ウチの子と一緒ですよー。
狭いとこで窮屈そうに寝てる姿を見ると、ついつい甘やかしちゃって、
あたしは膝の上で寝させてます~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

