スポンサーサイト


我が家の王様。

リビングのソファーでテレビを見ていると、にゃんこさんがやって来て、
あたしの膝の上に飛び乗り、ゴロゴロと寛ぎはじめました。



そして、おもむろにあたしの方を振り返り、
「撫でて。」と半ば命令口調で偉そうに催促。



うーん…撫でてあげたいけど、母ちゃんトイレに行きたいんだよね。
ちょっとトイレ行ってくるから、それまで待ってて~。



そうお願いしたあたしの顔をしばらく見上げ、考え込んだにゃんこさん。
すぐ済ませて帰ってくるから、そのまま待っててくれないかな?



…え(汗)。いや、ほら、トイレは我慢すると健康に悪いし…。
ホントにすぐ帰ってくるから。約束しますから~(汗)。
そんなあたしの必死のお願いも空しく終わり、
結局、にゃんこさんが満足するまでトイレはお預けでした(泣)。



にゃんこさん。母ちゃんね、平和を愛するタイプなの。
だからね「危うく漏らしちゃうとこでした(汗)」的なスリルはいらないの。
お願いだからトイレくらい好きなときに行かせてください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

シンバくんの里親さんを募集しています

  

ネコ科王子のりぷりぷ様が里親さんを探しています。
生後1ヶ月半の子猫ちゃんで、とってもカワイイ男の子です。
名前はシンバくん。とっても人懐っこくて甘えんぼさんだそうです。
愛情と責任を持って終生可愛がってくださる方、
まずは詳細をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
りぷりぷ様までお願いします。
心優しい里親さん、どうかよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/45-693acdea

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

この記事のトラックバック一覧

シンバ里親サマ募集です!

コメント

*untitle*
こんにちは♪
記事の中で紹介してくださって、ありがとうございます!

ウチのパソ、最近新しくなったんですけど、
どうしてもcookieが合わずBPのリストに入れません(涙)

にゃんこさんも甘えんぼさんなんですね!
トイレの我慢は必須ですよねえ・・・
でもトイレ行こうとか思ってるときに限って,お膝にくるような気がします。
もしかしてイヤガラセかしら………(='m') プッ
*untitle*
こんにちは~
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
撫でて攻撃ですか~
にゃんこさん・・・母さんをトイレに行かせてあげて
膀胱炎になったzら大変だよ~~
つらいんだよ~~
ちなみに体験談です``s(・゛・;)

*untitle*
にゃんこちゃん、甘えん坊さんですね。
もしかするとマカよりも甘えん坊なような気がします。
ひろみ姫さんから離れたくないんだね。
でもお母さんオシッコ漏れそうだったから、
今度からは行かせてあげてね。
>>Res:りぷりぷさん
いえいえ、少しでもお役に立ちたかっただけですよー。
シンバくん、素敵な里親さんが見つかるといいですね。

BPにログインできないと、色々不便ですよね…。
クッキーがなんとか合うことをお祈りしてます!!

あ。あたしも、トイレに行きたいときに限って、
にゃんこさんが膝に乗ってきますよー(笑)。
そうか、あれは嫌がらせだったんですね…ふむふむ(笑)。
>>Res:Sarhtoさん
あたしも膀胱炎経験しましたよぉ(泣)。
ホント、痛くて死ぬかと思いました…。
もう2度と経験したくないので、
にゃんこさんにトイレの自由だけは理解してもらえるよう、
言い聞かせて、いや、懇願してみます~。
>>Res:まゆさん
まゆさんからの伝言、にゃんこに伝えておきました。
…で、にゃんこからの返事です。
「母ちゃんはオイラの家来やから、ええっちゃ。」
…えぇっ。あたし、にゃんこさんの家来だったんですか(汗)。
そんなこと知りたくなかった~。うわ~ん(泣)。
*untitle*
シンバは里親サマが決定し、無事にお婿入りを済ませました。

シンバへの応援を、本当にありがとうございました!
シンバはワタシに、たくさんのお友達の輪も残していってくれました。
これからもよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

