スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お留守番。

外から帰ってくると、お迎えに来てくれるにゃんこさん。
でも、今日はダイニングテーブルから動きませんでした。



…怒ってる?いつもだったら足にまとわり付いて来るのに。
あ。でも、シッポ振ってる。一応、歓迎してくれてるのねー。



でも、そんな怒らなくてもいいんじゃない?
ってゆーか、こんなのお留守番に入らないってば(汗)。



そうなんです。お留守番してたのは、たったの2分。
ゴミ捨てに行ってきただけなのに、なぜそんなに怒るんですか…(汗)。
世間では衆議院選挙が行われておりますが、
我が家ではにゃんこさんの独裁政治がまだまだ続きそうです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

DaisyさんのBlog「チョビひげ便り」で"ちゅきちゅきバトン"が紹介されてたので、
あたしもにゃんこさんにお願いしてバトンを受けてもらいました。
質問はにゃんこさんがあたしに憑依した状態で答えてます。

Q1:あなたは何フェチ?
A1:んー、強いて言うなら足フェチやな。
  母ちゃんの足をガブガブするのが好きやんね。

Q2:おもちゃを見る時、まずどこを見る?
A2:カタチやなー。丸っこくて、小っこいヤツ。あれ最高。
  でも、長~いヤツも嫌いやないで。

Q3:最近プッシュできる部位は?
A3:脚。スラっとしててカッコええって母ちゃんに褒められたん。
  ま、スタイルキープは大切ってことやな。

Q4:好きなおもちゃ5つは?
A4:じゃれネズミ・ボール・リボン・ねずみラジコン・母ちゃんのブラジャー。

Q5:フェチを感じるおもちゃは?
A5:母ちゃんのブラジャー。
  ツルツルしてて、紐も付いてて最高やねん。
  でも、ブラジャーで遊びよったら、母ちゃん、むっちゃ怒んねん…。
  パット失くしたときは本気でキレよったし。どうやら致命傷やったらしい。

…こんなんでいかがでしょ?オイラのこと、分かってもらえた?
良かったら、みんなもやってみてや~。結構、面白かったでぇ。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/44-8d5c0a02

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

この記事のトラックバック一覧

ちゅきちゅき~☆

コメント

にゃんこちゃん、お留守番していたかと思ったら2分間
だったんですね。
その間でも寂しかったんでしょうね。
にゃんこちゃんは甘えん坊さんですね。
マカなんて昔はよくお迎えに来てくれましたが、
最近は股広げて寝てますよ。
あらあら
にゃんこさんたら寂しがりやさん(^。^)
ひろみ姫さんとほんの少しでも離れたくないのねぇ!
メルも寂しがりでちょっと留守にしても玄関にとんで来ます。
れんはメルが一緒で寂しくないのか知らんぷりですね^^;
しかしにゃんこさん、なぜに関西弁?
さっそく受け取って下さってありがとうございます。
うぷぷぷっ、にゃんこちゃんってばブラで遊ぶのが
好きなんですね(笑)

うちの永三郎は下着に身体を擦りつけるのが好きで、
よくやっていました。その時の恍惚とした表情ったら・・・
危ないにゃんこに見られても文句言えません(笑)
またTBさせて頂きますね(^^)
こんばんは
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
極度のさびしがりやさんなんですねぇ・・・
うちのワンコと一緒です``s(・゛・;)
でも、にゃんこちゃんと違って
留守にして家の前まで行くと
何かを感じて狂ったように鳴きますよ``s(・゛・;)
もちろん出て行くときもですが・・・
困ってますよ・・・
*untitle*
シンバのリンクをありがとうございました!
先日から応援のコメントもいただき、感謝しています。

ちょっとNEWパソに変わって、設定がちゃんと出来てないので
BPにはじかれてます(汗)
復活しましたら、リストさせてください♪

茶トラ白仲間として、これからヨロシクです♪

ひろみ姫さんも関西ですか?
*untitle*
にゃんこさん、独裁政治ですか…。
でもそんな気まぐれな感じ、そそられますねぇ(うっとり)
>>Res:まゆさん
そうなんです~。
たった2分なのに、にゃんこは我慢できなかったらしく、
「なぉーーん」と寂しい警報を出し(鳴き?)まくりでした(汗)。
やっぱり、にゃんこって甘えん坊なんでしょうか…。
あたしが仕事に行ってる間、どうしてるんだろうって心配になっちゃいました。
>>Res:めるママさん
めるちゃん、お母さん子なんですねー。
にゃんこもお母さん(あたし)にベッタリなので、
ちょっとでもいなくなるとソワソワしちゃってます(笑)。
れんちゃんはお姉ちゃん子だから、
めるちゃんがいてくれれば安心なんですね~。
やっぱり、めるちゃんが優しいお姉ちゃんだからなんでしょうね♪

大阪弁で話す理由としては、
あたしが大阪生まれということが関係してると思われます。
でも、あくまで、にゃんこさんが話してる言葉なので、
あたしは大阪弁じゃないですよー。
>>Res:Daisyさん
永三郎くんもお母さんの下着が大好きなんですね~(笑)。
恍惚とした表情、ゼヒ見たいです~!!!
ウチの子はパンツだと無反応なのに、
ナゼかブラジャーだけ激しく反応するんですよ。
うーん…何が違うんでしょうか…。
>>Res:Sarhtoさん
寂しがり屋さんだと、外出するときに困りますよねー。
ウチの子もあたしがバッグを持った瞬間に、
「行っちゃヤダ。」と足にすがりついて来ます。
でも、お迎えしてくれるとこはカワイイですよ~。
あぁ、この子はあたしが帰ってきて嬉しいんだなーって思うだけで、
愛情が5割くらい増しちゃってま~す(笑)。
>>Res:りぷりぷさん
コチラこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
シンバくんの里親さん、1日も早く見つかるといいですね~。

BPのLinkはそんなに急がれなくてもいいですよー。
シンバくんのこともあるし、ゆっくりなさってください。

ちなみに、あたしは大阪生まれです。
今は福岡でにゃんこと一緒に楽しく暮らしてまーす。
>>Res:べりぃさん
えぇ。我が家はすっかり、にゃんこさんの天下です。
にゃんこさんの命令は絶対なので、逆らうことは赦されません~(泣)。
でもでも。甘えるにゃんこはカワイイですよ♪
親バカなあたしと、母ちゃん大好きなにゃんこなので、
なんだかんだ言いつつも仲良くやってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。