スポンサーサイト


貪欲に。そしてクールに。

にゃんこさんはナデナデされるのが大好き。
クールな表情で近付いて来て「撫でれ。」と要求してきます。



ナデナデしてる最中はどんなに不細工になっても気にせず、
器用に体勢を変えてナデナデ・ポイントに誘導します。



全身くまなくナデナデされて「ナデナデ・エクスタシー」に陶酔するにゃんこさん。
ゴロゴロ…とのどを鳴らして喜ぶ姿に、あたしも気合いが入ります。



…が。あたしがノッてきたとこで、ナデナデに飽きたにゃんこさん。
触ろうとしてもそっぽを向いちゃって、つれない態度です(泣)。



こういうのって「便利な女」みたいで少し切ない…。
「何よ、満足したらそれっきり?あたしに飽きたんでしょ!!」
と、まるでツライ恋に身をやつす女の心境です。
「あたしはこんなに、こんなにも愛してるのに…。
 でも、いいの。あたし待ってる。あなたが帰ってくるときまで待ってるから。」
そう言って、よよよ…と泣き崩れる真似してみたら、
にゃんこさんは冷たい視線であたしを振り返り、スタスタと去っていきました。
芝居だったけど、ちょっと傷ついたかも…。あたしの愛はいつも空振りです(泣)。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/43-f79eabe7

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

こんばんは~
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なでなでした~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でもまた気まぐれなところが
またかわいいんですよねぇ~
犬なんていつまでもやって攻撃ですよ``s(・゛・;)
>>Res:Sarhtoさん
ウチのにゃんこさんは気まぐれっていうか、
ホントに飽き性なんですよ~(泣)。
さっきまで喜んでナデナデされてると思ったら、
突然、嫌がり始めちゃうので、いつもビックリです。
カミューちゃんは、いーっぱいナデナデさせてくれるんですねー。
うぅ、羨ましい話ですよぅぅぅ(泣)。
こんにちは♪
かわいいですねえ(*^m^*)
猫は気まぐれですよねえ。うちのも甘えたいときはすりすりごろごろだけど、満足するとぷいっと行ってしまいます。(笑)
ちょっと旅行中なので今うりうりは姉に預けてるんですが、私の心配をよそに姉に甘えているんだろうなあ・・ それもちょっと悲しい。(ー∇ー;)
にゃんこちゃん、いっぱいナデナデしてもらってますね~。
でも満足するとそれ以上はもういいって感じですね。
マカもそうですよ~。何よ自分から来たくせに!!って
いつも言うんです。私の口癖は「マカは過剰な愛情は好きじゃない」
です。
*untitle*
うちなんて最終的にはガブリンチョですよ。もー毎日が流血事件ですからね。
満足して去っていってくれるなんてうらやましい。私の手に何か恨みがあるのかと聞きたい・・。
今日はお洋服脱いでるんですね。得意げなにゃんこさんとってもカワイイです。
*untitle*
うちもなでなでしてると興奮してきて最後はガブッ!です。
でもきげんが悪いときは近寄らせてももらえません。
猫みたいに好きなよーに動いてみたいです。
うっとり~
にゃんこさん気持ちよさそうですねぇ!!
大好きなんですねぇなでなで(*^_^*)
満足したあとそっけないとこはさすが猫様って感じですよね。
愛が空振り・・・気持ちよぉ~くわかります!!
私もいつも空振ってますから(T_T)
>>Res:riyuさん
riyuさん、ご旅行中なんですねー。
うりうりちゃん、きっとriyuさんのお帰りを心待ちにしてますよ。
ウチの子はあたしがゴミ捨てに行って帰ってきたら、
「帰り遅かったやん。待ちくたびれたで。」
とお留守番してたのアピールを猛烈にしてくれます。
…たった2分のことなのに(泣)。
>>Res:まゆさん
過剰な愛情は好きじゃないってその通りかも…。
ウチの子もベッタリ甘えてくるくせに、
自分が他に関心があることがあると、
さっさとあたしを捨てて行っちゃいます(泣)。
愛情加減があたしには分からないので、
いつだってにゃんこ任せなスキンシップです~。
>>Res:きみさん
昨日は蒸し暑かったので、お洋服脱がせておきました。
また涼しくなったらお洋服着せてあげようと思います。
にゃんこもナデナデに飽きたら、ガブガブしてきますよ~。
ただ、加減の分からないにゃんこさんなので、
手に穴があくことがよくあります…。
>>Res:Yummyさん
あたしも1日でいいから、ネコみたいな生活したいです!!!
好きなときにゴハン食べて、好きなときに眠って。
で、いっぱいナデナデしてもらいた~い!!!
それを実現するためにはセレブにならなければ…。
ということで、今年の目標は「セレブになる」に決めました。
…もう今年も残すとこ4ヶ月だってば(汗)。
>>Res:めるママさん
にゃんこと暮らすようになって分かったんですが、
無償の愛って存在しますよね~。
こんなに尽くしても、分かってもらえない、あたしの愛…。
だったらいっそ優しくしないでぇ~と涙ながらに訴えたくなります(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

