スポンサーサイト


爽やかグリーン。

我が家のにゃんこさんは猫草が大好き。
ちょっと休んでは食べてを1日中繰り返し、
食べてる最中は名前を呼んでも見向きもしないほどです。



そこで、猫草をバックに、にゃんこさんの爽やかフォト撮影に挑戦してみました。
猫草の鮮やかなグリーンとにゃんこさんの毛色は爽やかで美しいコントラストなはず…。



…あの。出来れば、もうちょっとカワイイお顔してくれませんか?
それじゃ、ハッキリ言って爽やかとは対極な気がするんですけど…。



いや、だからそうじゃなくて。カワイイ顔してください。
なんかもう必死の形相になっちゃってます。あぁ、こんなハズでは…(泣)。



すっかり悲しくなったあたしにようやく気付いたにゃんこさん。
やっとノーマルモードのお顔に戻りました。
…が。肝心の猫草がほとんど写ってない…(泣)。



なかなか思った通りの写真って撮れないものだなーとつくづく実感した1日でした。
でも、いつの日か爽やかなにゃんこさんフォトを撮影したいと思います!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

可愛い4nyansの里親さんを募集しています

   

コチラの4nyansは飼い主さんが福岡県久留米市在住の方なので、
福岡or久留米近郊にお住まいの里親さんを希望されています。
この子たちを可愛がって下さる方がいらっしゃいましたら、
飼い主さんはネット環境がないので、Nonsakura様までお願いします。
尚、詳細につきましては、こちらのページをご覧ください。
心優しい里親さん、どうかよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/42-571d9e2f

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

この記事のトラックバック一覧

里親募集中だにゃ~!

この記事のトラックバック一覧

里親募集

コメント

*untitle*
こんにちわー。一心不乱な写真もかわいいですよー。うちの猫たちも猫草めちゃ好きです。切らしたらすぐに植木に手を出して困ってます(^_^;)
私もさっきマカに猫草をあげました。
もうフガフガ言いながら食べてましたよ。
マカも以前、草を食べている所の写真を撮ったのですが
ものすごくべろ~んって長い舌が出てる写真なんです。
それに比べてにゃんこちゃんはかわいい写真ですよ。
>>Res:Yummyさん
Yummyさん、初めまして☆
コメント&ご訪問、ありがとうございます。
ウチの子も猫草がないと、観葉植物に手を出そうとするので、
猫草だけはとにかく切らさないように心がけてます。
これだけ喜んで食べてくれるなら、尚更です(笑)。
でも、猫草食べた後にゲェゲェされると、
ものすごーく心配になるので加減して食べてほしいです~(泣)。
>>Res:まゆさん
マカちゃん、喜んで猫草食べてくれたんですね~。
うふふ。にゃんこと一緒だぁ(笑)。
マカちゃんのアッカンベー写真、ぜひ見たいです。
きっとマカちゃん、可愛くベーってしてるんでしょうね♪
にゃんこは、猫草食べるときに興奮し過ぎちゃって、
「フンガ~ッ、フンガ~ッ」と鼻息が荒くなります(笑)。
可愛くないこともないんですが、ちょっと異様な光景ですよ(汗)。
(≧m≦)ぷっ!
にゃんこちゃん、ものずごい食らい付きですね(爆)。
これだけ夢中になってくれると猫草買う気にもなるってもんです♪
家なんて、もうtoy状態(ノ_・。)。引っこ抜き合戦ですよ~。
お写真、すごくきれいですよ~。
一番最後のにゃんこちゃんがお口をキュッと結んで
満足気&何故か誇らし気な感じも可愛い~(-m-)ぷぷっ

里親さん見つかると良いですね♪
家は飼えないけれど、左端のスモーキーカラーの子が可愛いなあ~。
必死!!
にゃんこさん一心不乱で、ムシャムシャしてますね!
そんな姿がまたステキ(^^♪
うちには今猫草ないのですが(私が枯らしたから・・・(-_-;))
また買ってこようかな。

4にゃんずの里親さん見つかるといいですね!
みんな可愛くってぎゅーって連れて帰りたい愛らしさ(*^_^*)
幸せになってもらいたいものです・・・
>>Res:EMIさん
えへへ。やっぱり喜んでもらえると嬉しいですよね~。
ウチの子も猫草を引っこ抜いて散らかしまくってますが、
でも、喜んでるし…と大目に見てしまいます。
一番下は少し大きめの声で呼んだときの写真です。
キョトンとした表情で見上げられたところをパチリ☆しました。

4nyansの里親さん早く見つかるといいのですが…。
実はあたしも一番左の子がお気に入り♪
こんなにカワイイので、きっと良い里親さんに出会えるって信じてます。
>>Res:めるママさん
にゃんこは猫草が大好きなので、四六時中ムシャムシャしてますよー。
慌てて食べなくても誰も取らないってば~って言い聞かせてるんですが、
いつも鬼のような形相でがっついております(笑)。
ちなみに我が家では猫草がインテリアグリーン代わりなので、
にゃんこさんのためだけじゃなく、あたしのためにも、
常に切らさないように買い置きしてるんですよ♪

4nyans、ホントにカワイイですよね~。
どうかこの子達が幸せになれますように。
あたしも精一杯里親さん探しに励みます。
*untitle*
にゃんこちゃん必死に猫草食べてますね~(゜▽゜*)ニパッ♪
撮影なんてやっぱし、おかまいなしだよね!
でもこの必死さが、またたまらないですぅ

里親募集の件!エントリー&ネットでなく
福岡で実際にお声をかけて頂けるなんて
本当に心から感謝致します。
ありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ
同じ福岡だったのですね!
My Blog Listにも登録させて頂きました。
TBもありがとうございました、こちらもTB
させて頂きます~♪

後、ご協力者Linkにも登録させて頂きます。
本当に本当にあるがとうございました!
大きな力です。
*untitle*
こんにちは。
2枚目のくわー!!って感じの顔、好きですねぇ~。
必死な感じがいいです!
いっつもすごくキレイに撮れてますねー!
ああ、かわいい…(´ Д`)
*untitle*
にゃんこちゃん、一心不乱に食べてますね~。
カメラを気にして、食べてなんていられないって
感じですよね。食べるのが優先・・・よね(笑)

里親さんの記事を載せて下さり、
ありがとうございます。とっても嬉しいですぅ。
私からもトラバさせていただきますね(^^)
*untitle*
にゃんこちゃんすごいですねぇー。
これぞ猫まっしぐらってやつですかね??
それにしても・・・無邪気な猫カワィィ(*´д`*)
>>Res:Nonsakuraさん
Nonsakuraさん、いらっしゃいませ☆
お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございます。
TBまでしていただいて、とっても嬉しいです~。

4nyansの里親さん探し、あたしも一生懸命頑張りますね。
実は…。あたし、一番左のシマトラちゃん、大好きなんですよー。
本気でウチに迎え入れようかと悩んだくらいです。
だから、もう他人事とは思えなくて。
優しくて一生涯責任を持って面倒を見てくださる里親さんを探しますね。

Link確認しました。あたしもLinkさせていただきまーす☆
>>Res:べりぃさん
えぇっ!!(゚ロ゚ノ)ノべりぃさん、2枚目の写真お気に入りですか??
あれは正に「くわっっ!!!」な瞬間です(笑)。
カワイイとか微笑ましいとかっていうコメントとは無縁な表情で(笑)。
とりあえず「必死に食べてます」ってことだけは、
よーく伝わってくる写真であることは間違いないですよ~。
それにしても…。
この写真をかわいいって言ってくださるべりぃさんは、
とってもとってもとーっても心が広いんだなって、うっすら感動してます( ;∀;)
>>Res:Daisyさん
ハイ、おっしゃる通りです(笑)。
猫草食べてるときだけは、カメラ向けようが、おもちゃ見せようが、
まーったくの無反応になっちゃうんですよー。
ここまで喜んで食べてくれるなら、あたしとしても本望です(笑)。

TBありがとうございました(*´∇`*)
素敵な里親さんが見つかるように、
あたしも精一杯協力させていただくことにしました。
これもすべて、Daisyさんから広がった温かい輪ですよね☆
この輪がどこまでも大きくなって、
すべての小さな命たちが幸せになれるといいなって思ってます。
>>Res:虎の人さん
もう正に「選んで猫草・ネコまっしぐら」状態です(笑)。
無邪気というかカメラをまったく意識していない素の表情なんですが、
後少しで門外不出の形相になるとこでした。
これからも楽しい写真を続々とUPしていく予定ですので、
良かったら、また遊びにいらしてくださいね♪
こちらからで良いかな~質問の答え!
NonsakuraのBBSにご質問ありがとうございました。
①の答え→ノミ対策はフロントラインで行ってるそうです、耳ダニ・回虫駆除は
 まだだと言っておられました。
②の答え→ワクチン接種は未です、4匹全部負担と言うのは、金銭的にかなり
 辛いそうで、半分負担だったら出来るって言ってました。
↑これは、飼い主さんの答えなんですが、やっぱし①②の内容は
里親に出す飼い主の最低義務ですよね!何処までをして渡したら
BESTなのかなぁーって思って、自分なりに色々調べてみて
飼い主さんにアドバイスしたいと思ってます。
ありがとうございました。
>>Res:Nonsakuraさん
質問に答えてくださって、ありがとうございます。
サロンの方に伝えておきますね☆
ワクチンは子猫ちゃんの月齢も関係するので仕方ないと思うんですが、
耳ダニ・回虫は里親に出す前に駆除した方がいいと思います~。
でも、4匹となると大変ですよね…。う~ん…。
あたしが何か他にお手伝いできることがありましたら、おっしゃってください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

