スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物陰から熱視線。

いつものようにBlogの更新作業に集中してしていると、
前方から熱い視線を感じたので、ふと顔を上げてみたら…。



うわっっ!!!!もの凄く物言いたげな表情で見詰めてます。
しかも、眼差しがナイフみたいに尖ってて、正直、ちょっと怖い…(汗)。



…本人は隠れてるつもりみたいですが、全然隠れきれてません。
ちょっと上から覗くと、全身丸見えになってるし(笑)。



そんなことはまったく気にせず鬼気迫る表情で見詰め続けるにゃんこさん。
まぁ、好きにしてくれていいんですけどね…。



でーもーねー!!!
急に変な顔して覗き込むのだけはヤメてください。
笑っちゃって、ちっともBlog更新に集中できないでしょー。



ウチの子って表情豊かだなぁ…とイヤでも認めざる得ないほど、
表情七変化を見せてくれたにゃんこさん。
しかも、どんな表情でも熱視線を忘れないド根性も持ち合わせてます。
でもね。物陰からコッソリ覗き見するときは目立っちゃ意味ないです。
今度からは気配消して、上手に覗き見できるよう精進してください。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/41-d1f2bb1e

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

にゃんこちゃん、パソコンの裏から覗いてますね~。
ひろみ姫さんがパソコンに夢中になっているから
ボクの相手して~ボクはここにいるよ~って
訴えているのかなぁ。
まだちゃんとニャンコちゃんお洋服着てるんですね。
ぷ~っ、最後のお写真が。一気に脱力。
怖い顔を続けていられなくなっちゃったかな(笑)
ひろみ姫さんを何とか振り向かせるための作戦だったりして。
パソばかり見てないで、僕の相手をしてよってね。

里親さんの件、ご協力ありがとうございます。
4にゃんずに良いご縁があるといいな。
>>Res:まゆさん
どうやら、ちょっと退屈してたみたいです(笑)。
でも、PCに触るとあたしが怒るので、
一生懸命に熱視線でアピールしてたんでしょうね~。
そう考えると、なんだかいじらしい…。
お洋服は、あたしが家にいるときに着せてあげてます。
少しずつ慣らそうと思って☆
お陰で他のお洋服着せるときもまったく気にしなくなりました。
>>Res:Daisyさん
ホント、最後の写真は脱力しちゃいますよね~(笑)。
この時は急にモゾモゾし始めて隠れちゃったんですよ。
で、突然「バァ~」ってあの顔でPCの陰から出てきたので、大爆笑でした(笑)。
甘え方も芸達者だなーって感心させられますよ~。

4nyansちゃん、今日のBlogで紹介させて頂きました。
優しい里親さんが見つかるといいですね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。