スポンサーサイト


オシャレの目覚め。

先日はアッという間にお洋服を脱ぎ捨ててたにゃんこさん。
やっぱりお洋服は苦手かな~?と思いつつも再チャレンジしてみました。



アラ?全然、嫌がらないね~。ちょっとビックリ☆
着せるときも大人しくしてたし、いつもとまったく変わらない様子です。



しばらく様子を見てたけど、お洋服を着ていることを意識してないみたい。
すっかり寛いだ表情でお外なんか見たりしちゃってます。



よーく見てみたら、何気に自慢げな表情であたしを見上げてるし(笑)。
とりあえず、気に入ってくれたみたいで良かった♪
もしかして、オシャレに目覚めたのかなー?



今日はずっとこのお洋服を着せてますが、嫌がる素振りも見せません。
試しに脱がそうとしたら、ヤダヤダと抵抗してました。
どうやら、カラータイプのお洋服は着ていても気にならないみたい。
オシャレビギナーのネコちゃんにはオススメアイテムかも☆
今度は気合入れて手作りのカラーに挑戦しようっと♪

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/40-aac19652

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

にゃんこちゃんいい感じですよ~(v^ー°)
カラーだと首輪感覚で嫌がらないのかもしれませんね。
チェックの襟がとってもかわいいです。
ホントにちょっと自慢げな表情ですね。
あ!
クールビズ!

おしゃれさん
いいですねぇ!
にゃんこさん、よく似合ってますよ(*^_^*)
うらやましいですぅ。うちの子もおしゃれさせたーい!
しかし首輪も嫌がるメル&れん・・・
おしゃれさんへの道は遠いかも(-_-;)
手作りカラーできたらぜひ公開してくださいね!!
こんにちは
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おお~~にゃんこさん!!
かわいいわヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しかもあたし好みのブルーのチェック・・・
え?あたしの好みは聞いてない?
失礼しました~~~
*おー*
かくっくいいですネ~ほんとにお顔が 嬉しそう♪
個人的には 手首もSETで・・・笑
うちのは 花柄首輪買ったよ~とつけても 見えない・・・。
つかえないなって グチグチ言っています(nyancyが)
にゃんこさんは 色んな洋服 色んな色 似合いそうだネ♪
*untitle*
にゃんこちゃん、バッチリ決まっていますね(^^)
とても似合っていて可愛い~。
見上げる表情も、「ね~ね~、褒めて褒めて」と
言ってるみたいですね。
今度はどんなカラーを作ってもらえるのかなぁ。
きっとにゃんこちゃんも楽しみにしているんじゃないかしら。
>>Res:まゆさん
そうみたいですね~。
カラーだと小さめだし、
他のお洋服と比べると違和感がないみたいです。
もう少し慣れたら、ヨダレかけにも挑戦してみようって思ってまーす。
>>Res:華さん
ま、ね。夏だしね。推奨されてるしね。
でも、彼は働き口がありません。
あたしに100%パラサイトしてるくせに、クールビズ。
ビズってこの場合、何の略になるんだろう…(´-ω-`)
>>Res:めるママさん
ウチの子も首輪嫌がりますよ~。
着けてしまえば嫌がることはないんですが、
首輪を首に通すときがイヤみたいです。
でも、このカラーは首に通さず、
マジックテープで止めるタイプなので、
簡単に着脱できるので気に入ってくれたみたいです~♪
手作りカラーはどんなのにしようか考え中なので、
出来上がったらblogで紹介しますね☆
>>Res:Sarhtoさん
おぉぉ♪Sarhtoさん好みって嬉しいですよー(*´∇`*)
あたしもこれがにゃんこのお洋服の中でイチバン気に入ってるし☆
今度は毛色とあわせて、茶系のカラーも欲しいので、
頑張って手作りしてあげる予定でーす。
>>Res:nyancyさん
カラー&カフスのセットっていいですよねー。
でも、カフスは激しく抵抗されそう…(汗)。
にゃんこがいつの日か温和な子になってくれた暁には、
カフスもセットで作ってあげようと思います(笑)。
首輪って細いタイプだと、ほとんど見えないですよね~。
しかも、長毛の子だったら、より見えなくなっちゃいます(汗)。
もし、嫌がらないのであれば、チョーカーがカワイイかも♪
ただ、チョーカーは引っ掛けやすいので、
たまのオシャレ着程度にしか活用できません~(泣)。
あぁ、ネコちゃんのオシャレ道って難しい…。
>>Res:Daisyさん
このカラーはキャットプリン様で購入したんですよー。
まさか、こんなに気に入ってくれるとは思ってもなかったので、
カラータイプのお洋服はこれ1枚しか購入しませんでした(泣)。
なので、2枚目以降のカラーは手作りしてあげようと思ってます☆
我が家にはミシンがないので、手縫いになるのは大変ですが、
ママの手作りって憧れなので頑張って作ってみますね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

