スポンサーサイト


三ツ矢祭り。

shunさんのBlog「from shun.」"三ツ矢祭り"が開催されてます。
あたしもゼヒ参加したい!!ということで、
にゃんこさんの三ツ矢フォトに挑戦してみました。
shunさんのアドバイスに従って、片手に猫じゃらし&片手にカメラでスタンバイ完了。
にゃんこさんも気合い充分で三ツ矢フォト撮影に挑みます。



まずは1枚目。ちょっとピンボケしてるけど、いい感じ。
よし、このままガンガン撮るぞー!!!



にゃんこさんも三ツ矢撮影に慣れてきたのか、表情がリラックスしてきました。
この調子でベストショットを狙います。



そして!!!とうとう三ツ矢ベストショットの撮影に成功しました。
キレイな三ツ矢フォトに大満足です♪



ちなみに、あたし個人としては三ツ矢フォト2枚目の表情がお気に入り。
なんだか純粋無垢な瞳がウルウルしてて、もぉめちゃんこカワイイ。
でも、三ツ矢フォト的には3枚目がベストですけども。
そんなこんなで楽しく三ツ矢フォトを撮影できました。
また、機会があればお祭りに参加してみたいなーって思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/37-4cd9ef67

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

この記事のトラックバック一覧

猫の”三ツ矢”ラインが好き。

コメント

*untitle*
かわいい…(*´Д`)
毛がふわふわしてて思わず触りたくなっちゃいますね☆
>>Res:べりぃさん
ありがとー。
久々ににゃんこを接写したんですが、
思ったよりも上手に撮れて嬉しかったです♪
ちなみに、にゃんこさんはマメにシャンプーしてる甲斐あって、
毛並みだけはツヤツヤ&サラサラになりました(●´ω`●)ゞ
お目目が~♪
まん丸だよ~すっごい 好奇心いっぱいですね にゃんこさん
チュン太郎に ビビっったにゃんこさんも 好きです(*^o^*)オホっ
nyancyは にゃんこさんに ぞっこん惚れてます (=ノノ) ハズカシイ

ひろみ姫さん お願いが・・・・
うちで*Nyanko Mania*さんをLINKさせて下さい。 よろしくお願いします。ペコリ
>>Res:nyancyさん
そうなんです~。
くりくりオメメで見上げてる姿に、撮影中、身悶えしました(←親バカ。
お気に入りの写真が撮影できてホントに良かったです♪

Link、大歓迎ですよぅぅぅ(≧▽≦)ノ
コチラこそどうぞよろしくお願いします。
あたしもnyancyさんのBlogをLinkさせていただいてもいいですか?
*早速です*
LINKの件ありがとうございます。こちらでは ”Cat Friends”のカテゴリーでLINKさせていただきます
nyancyのblogもLINK!? 喜んで!!ヾ(≧∇≦)ノ"☆嬉しいです 改めてこれからも よろしくお願いします(_ _(゜゜=ペコリ 多謝
>>Res:nyancyさん
Link、ありがとうございますd(´∀`o)☆
あたしも* Cat *にLinkさせていただきますね~。
どうぞこれからも仲良くしてください♪
こんばんは~
にゃんこさんてばめちゃアップ・・・
このドアップに耐えられるなんて
なんてうらやましい・・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!
>>Res:Sarhtoさん
ホント、にゃんこさんはドアップにも耐えられて羨ましい…。
あたしだったら、こんな接写絶対にNGです(泣)。
でも、この写真はあたしのお気に入り♪
プロフの写真も張替えちゃいました~♪
参加ありがとう
こんにちわヽ(´ー`)ノ
三ツ矢祭りの参加、ありがとうございます♪

ほんと2枚目のアングル、たまりません(´∀`*)
でも3、4枚目のつぶらな瞳と三ツ矢のコラボレーション(?!)も素敵ですよ♪
撮影チャレンジお疲れ様でした。素敵な三ツ矢を披露してくれてありがとう♪

【110度の部】にて三ツ矢メイツにリスト追加させていただきました。
参加、本当にありがとうございました(=`人´=)ノ♪
清潔感~~
いや~ン、可愛いです、にゃんこちゃん♪
清潔感100%にゃんこちゃん~。そして、いつもきれいなお写真♪
三ツ矢祭りいいですね~。家も撮れたら参加してみよっと( ̄ー ̄o)
そうそう、お体の方はもうすっかり?
夏バテでしょうか?お大事にして下さいね!
はじめまして
こんにちは!
三ツ矢フォト綺麗に撮れてますね!!
にゃんこちゃんすごいスタイル良くってうらやましいですぅ。
うちのメルもれんもちょっぴり!?下半身ぷくぷくなので^^;
私も2枚目の三ツ矢フォトの上目遣いに胸キュンでした!
>>Res:shunさん
コチラこそ、TBありがとうございました(*´∇`*)
今回はいい機会をいただけたお陰で、
新たにお気に入りフォトが撮影できました☆
ホントに良かったです~。

にゃんこの三ツ矢は110度なんですね。知りませんでした~。
立派な三ツ矢角度に、あたしもにゃんこも大満足してます♪
>>Res:EMIさん
えへへ。ありがとうございます♪
三ツ矢祭り、ゼヒゼヒ参加してみてください~。
上目遣いのCUTEなニャンズフォトがきっと撮れますよ☆
あたしもEMIさんの4ニャンズちゃん三ツ矢が見たいです♪

体調はお陰様でかなり良くなりましたd(゚▽゚)
これからも無理しない程度に頑張りますね☆
>>Res:めるママさん
あれから気合でなんとか三ツ矢フォト撮影に成功しました~。
お気に入りフォトも撮影できて、ホントに良かったです♪
メルちゃんもれんちゃんも、ぷくぷくしてて、
とーってもカワイイですよ~。
もぉ、あたしはメロメロになってます(笑)。
これからもキュートなメルちゃん&れんちゃんフォト、楽しみにしてますね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

