スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足長にゃんこさん。

お部屋でごろごろしていたら、にゃんこさんがすり寄って来たので、
「甘えたいの~?そっかそっか~。よしよし。」とナデナデ。



気持ち良さそうにノドを鳴らしてるにゃんこさん。
そんなにゃんこさんを見て、ふと気が付いたことが…。



にゃんこさんってば、足長~い!!!カッコい~い!!!!
スラリとしてるし、スタイルいいねー。バッチリだねー。
と、思いっきり褒めまくってみました。



そうしたら、すっかりその気になったらしく、
さっきまでごろにゃん状態だったのにキリリと表情を引き締め、
ダンディー気取りでキメてくれたにゃんこさん。



…なんで、そんなに暗示にかかりやすいんですか(汗)。
サービス精神旺盛というか、お調子者というか…。
いや、ホントにカッコいいと思ったけど。
そんな芸達者、じゃなかった、表情豊かなにゃんこさんに、
今日も癒されつつ楽しませてもらってます。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/36-09558eb9

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。