スポンサーサイト


にゃんこさんVSチュン太郎。

いいお天気だったので、朝から洗濯機フル回転。
早いウチに干しちゃいましょ~と洗濯カゴを持ってベランダに向かう途中、
玄関の冷たいタイルをマッタリと愉しむにゃんこさんに会いました。



「ま、今朝も暑いし、そこで涼んでなさいね~。」
と声をかけたのに、にゃんこさんは何を勘違いしたのか、
あたしにトコトコとついきてベランダウォッチング開始。



んじゃ、一緒にベランダに出るかな~と思って、
網戸を開けたら、ベランダにはかわいいスズメの姿が。
「わー、チュン太郎(勝手に命名)カワイイねー。」
と、にゃんこさんに話しかけた瞬間、
「うぐにゃっ!」と意味不明な言葉を残し、にゃんこさんダッシュで逃亡。



一体、にゃんこさんの身に何が??とあたしもダッシュでにゃんこさんの元に駆けつけたら、
当のにゃんこさんは玄関でフリーズしてました。



…え。もしかして、チュン太郎が怖かったの?
カラスならともかく…相手は小さなスズメなのに(汗)。
それからしばらく、にゃんこさんが落ち着くまで抱っこしてあげたけど、
母ちゃんはちょっと情けない気持ちです…(泣)。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/35-fc823d9e

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

にゃんこちゃん、スズメちゃんが恐かったんですね。
最初は興味があった感じだったのに。
マカは庭に飛んで来たら、すぐ窓際に行き威嚇とまでは
行かないですが「カカカ・・・」と言ってます。
>>Res:まゆさん
初めてスズメを見たからなのか、激しく怯えてしまって、
抱っこしても少し震えてました(汗)。
マカちゃんは怖がらないんですねー。
近いうち「猫が見るビデオ」を購入しようと思ってたんですが、
小鳥を怖がるんじゃビデオ買っても意味がない気が…。
そのビデオ、小鳥がいーっぱい映ってるんですよ…。
ちゃんと勇気がある子に育ててあげれば良かったと反省してます~(泣)。
こんいちは~~
あらら~~
にゃんこさん、
そのフリーズしてる表情がなんともかわゆいわ♪
一体どうしたの??
すずめににらまれたのかな?
>>Res:Sarhtoさん
親バカ丸出しだけど、フリーズしたにゃんこの顔、
何気に大好きだったりします(笑)。
でも、スズメのどこが怖かったのか、あたしにも分からなくて…。
スズメが威嚇ってこともないと思うので、
やっぱり、にゃんこが小心者なだけみたいです(笑)。
*うふっ*
相互LINK♪ありがとうございました(*^o^*)
これからも 仲良く よろしくお願いします。

台風 ひろみ姫さん所は 今強風域かな??
こっちは 暴風域入らなかったけど吹き返し強烈でしたよ
にゃんこさん びっくりするかもしれないですネ 汗
気をつけて下さい(・・=)
>>Res:nyancyさん
いえいえ、コチラこそありがとうございます~(*´∇`*)
どうぞ仲良くしてくださいね♪

台風は今日の朝くらいから暴風域に入るみたいですよー。
で、今日は1日中暴風域に入りっ放しらしいので、外出しないことに決めました。
仕事も台風でお休みだし、にゃんことゴロゴロして過ごす予定です~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

