スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやつタイム。

午後3時といえば「おやつの時間」。
我が家でも午後3時はにゃんこさんのおやつタイムです。
で、今日のおやつはSHEBA Duoをあげることにしました。



袋を開封してフードボウルに移していると、
地獄耳のにゃんこさんが音を聞きつけてダッシュで登場。



せっかちなにゃんこさんはエサ場まで待ちきれなかったらしく、
キッチンでガツガツと激しい勢いで食してます。



でも、それじゃお行儀が悪いのでフードボウルをエサ場へ持って行こうとした瞬間、
にゃんこさんは突然、食べるのをピタリとやめてしまいました。



…まだ半分以上残ってるのに、もうご馳走様ですか(泣)。
毎回、彼はこの様にしてゴハンを必ず残し、そして新しいフードを要求します。
もしかして…にゃんこさんってば産地直送じゃないと食べないのかしら(汗)。
そんなグルメなにゃんこさんですが、大好物は母ちゃんのブラジャー。
…彼の味覚って一体どうなってるんでしょう(悩)。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/34-382f89e3

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。