スポンサーサイト


幼少期。

以前、ちょっとだけ紹介したにゃんこさんの赤ちゃん時代ですが、
ファイルの整理をしていたら沢山カワイイ写真が出てきたので、
今日も少しだけ紹介することにしてみました。



にゃんこさん専用ベッドも今じゃジャストフィットサイズですが、
この頃はベッドがやたら大きく見えるくらい、小っちゃかったんですよね~。
表情もまだまだあどけなくて、ホントに赤ちゃんそのもの。



ただ、今と変わらず礼儀作法にはウルサイみたいで、
アクビするときも小さな手で一生懸命に口元を隠してます。
でも大口開けてアクビするから、全然隠れてませんが(笑)。



こうして改めて振り返ってみると、大きくなったんだなーって実感します。
この頃は体も弱かったので、ちょっとでもクシャミするたびに、
キャリーに押し込んで獣医さんに猛ダッシュしてました(笑)。
今じゃすっかり丈夫になって、ホッとしてます。
このままスクスクと元気に逞しく成長してくれるといいな♪

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/32-8f648e6b

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
やばいよやばいよっ。
ちびにゃんこさん、めちゃんこ可愛すぎです。
りゅみは結構顔が変わってきたんですけど
にゃんこさんは当時の可愛さそのままに大きくなってますね。。
いやぁイイ物見ました。。
>>Res:きみさん
えへへ。そぅでしょ~、そぅでしょ~。
カワイイですよねー(←親馬鹿フルスロットル
りゅみさん、小さい頃とお顔が変わってきたんですか?
今もあんなにカワイイのに…。
あぁ、りゅみさんの子猫時代、見てみたいです~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

