スポンサーサイト


にゃんこご立腹。

お洗濯物を干してたら、にゃんこがやたらとベランダに出たがるので、
可哀想だけど、リビングの廊下に出てもらったら…。
すっごい慌ててドアに走り寄り、ガラス越しに見つめられました。
nyanko-5


いや、別に閉め出したわけじゃないんだけど…。
「洗濯物干し終わったら、すぐに部屋に入れてあげるからね。」
ってにゃんこに声をかけたけど、すでに彼は深い悲しみに襲われた様子。
そ、そんな数分のことで落ち込まないでよ~(汗)。
nyanko-3


とにかく大急ぎで洗濯物を干し終わり、にゃんこの元へダッシュ!!
大好きなねずみのオモチャでご機嫌伺ってみたけど、
彼はすっかり不貞腐れちゃって、見向きもしない…(泣)。
nyanko-4


…しょうがない。今日はにゃんこの大好きなごはんをあげて、
良好な関係の修復を図ろうとおもいます~。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/3-80b05bda

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

ベランダ
外に出られると怖いですよね。うちもベランダへの窓開けるときは、別の部屋に閉じ込めてます。
でも、ぷーたんは、何時も抵抗するんで、苦労してます(笑)

・・・それにしても、にゃんこちゃん、ほんとに怖い顔!ご機嫌直りましたか?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そうなんですよねー。ベランダに出ちゃうと、転落事故とか起きそうでホントに怖いです。
ちなみにウチの子も激しく抵抗しますよー(笑)。
やっぱりお外が気になるのは、どこのネコちゃんでも一緒なのかな?

にゃんこは散々ご機嫌とりをして、やっと許してくれました~。
それにしてもこの写真の顔、"悪(ワル)"以外の何でもないです。
あー、いつもはカワイイんですよぅぅぅ。
目が。。。(^-^;)
ガラス越しの視線。。。
あの訴えかけるような目が、
たまらなくアセアセですよね(笑)。
こうして事情により仕方なくなのに、
けっこう分かってもらえなくて、
しばらく口をきいてくれなくなったり!(ToT)ゞ
ふふ、にゃんこちゃんのクリン♪としたお目目が可愛い~。
ドアのまあるいガラス部分にもいいワ~と反応する私でした(笑)。

P.S. 早速Nyamazonメイツになられたのですね♪
29の質問でまでお気入りでご紹介して下さって
ありがとうございます~。嬉し恥ずかし♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ウルウルした目で見詰められると、
申し訳ない~って思っちゃうんですよね~。
ホント、あの目に弱いんですー!!!
「ごめんね、ごめんね。」って謝りつつ、
なだめすかしてご機嫌とってます(笑)。

ドアの丸いガラスは全部で4つはめこまれてるんですよ。
なんとなーくそこだけ船室っぽくて、
我が家の中でもあたしがイチバン気に入ってる部分です♪

Nyamazonメイツ、登録しちゃいました☆
色々楽しいコンテンツがあるので、
これから色々挑戦しようと思ってまーす。
お気に入りの紹介、これまた事後報告でごめんなさい。
でも、喜んでもらえて嬉しいです(*´∇`*)
こんばんわぁ
あらら・・・えーーーーー!?って表情が・・・(笑)

我が家でも、どこいくのにもくっついてきます・・・
無意識でドア閉めちゃうと危ない危ない
先を歩くのですが・・・後ろを振り向いたまま
歩くので、トイレに急いで行きたいときは
ほんと困ります(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「がぃーん!!!」ってなってるの、分かりやすいですよね(笑)。
表情が豊かなので、いつも楽しませてもらってます。

トイレストーカー、ウチの子もすごいですよ。
お風呂でもどこでも、とにかくストーキングがすごくて、
あたしも迂闊にドアを閉めれません。
でも、前を歩いてくれるのって、
なんだかガイドしてくれてるみたいでカワイイですよね♪
今度はウチの子も前を歩かせてみようかな~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

