スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ目線。

ダァ様のカメラを借りて、にゃんこさんの撮影大会をしてみました。
そうしたら、見慣れないカメラが気になるのか、
ずっとカメラのレンズから目を離さないにゃんこさん。
おぉ。これは撮影しやすいぞー。



とにかく今のチャンスを最大限に生かそう!!
そう思って、慌てて近寄って撮ったら、見事に手ブレしちゃいました。



落ち着け、あたし。そう言い聞かせて、今度はソファで撮影。
う~ん、なかなかいい感じ♪
ただ、ちょっとにゃんこの口元がゆるいのが気になるけれど、
いつものカメラを丸っきり無視した写真より良い出来です。



こうなったらあたしも新しいカメラを買おうかな~。
今のデジカメも買って間もないけれど、出来れば一眼レフのが欲しい。
愛猫にゃんこさんのために一眼レフ貯金を始めようと心に誓ったあたしでした。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/29-d8417f3d

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。