

ダァ様と一緒。

先日のお散歩風景のヒトコマより。
実はにゃんこさん、ダァ様がちょっと苦手らしく、
ダァ様が抱っこすると少しご機嫌ナナメになってしまいます。



ダァ様はにゃんこのことを結構好きなのに、ナゼ?
元々、シャム猫を飼ってたダァ様なので、猫の扱いは上手いはず。
なのに、ものすごーく体を固くして緊張してしまうにゃんこさん。



うーん…これはきっと何か原因があるはず。
そう思って、ダァ様を問い詰めてみたところ、
どうやらあたしの留守中ににゃんこがイタズラをしたので、
そこに居合わせたダァ様がこっぴどくにゃんこを叱ったらしい。
なるほどね、それでにゃんこが懐かないのかァ。
ん?待てよ。こっぴどくって一体、どれだけ叱ったの??
そう思って更に追求してみたら、何と思いっきり頭を叩いたそうな。
そりゃ、にゃんこじゃなくても怯えるってば(汗)。
とりあえず、にゃんこの仇としてダァ様をどついておきました。
これから仲良くなってくれるといいなァ…。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/28-07a19afb

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

