スポンサーサイト


お母さん思い。

ずっとBlogの更新をお休みしててごめんなさい。
実は体調を激しく崩してしまい、仕事も休んでしばらく静養してました。
そんなあたしを初めて見たにゃんこさんはこっちが心配になるくらいオロオロして、
「母ちゃん、ダイジョブ?」と何度も顔を覗き込んできます。



その度ににゃんこさんを抱っこして「大丈夫だよ。」って言い聞かせてるのですが、
心配性なにゃんこさんはそれでも安心できなかったらしく、
テレビで放映されてた病院を入念にチェックしてました。



にゃんこさん…そこは動物病院だよ(汗)。
でも、そんなにゃんこさんの優しい気持ちが嬉しいです。
ずっとそばで看病してくれて本当にありがとう。
やっと元気になったから、これからはまたいっぱい遊ぼうね。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/24-6533853a

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

おはようございます!
才オオォォ(゚∀゚)ォォオオ才 
元気になってよかったです・・・
ずっと更新がないので心配しておりました・・・
快気オメデトウゴザイマス(*'-')o(*,",)oぺこり
これもにゃんこさんのおかげかしら???
でも、あんまり無理しないで下さいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お久しぶりです
本家サイトのdiary見ました。 
頭痛 吐き気 微熱…日射病とか 暑さのせいだったのかな?微熱がひかないようだったら 病院行った方が・・・って にゃんこさんにも 言われてるみたいですね 笑

毎回 思うんですが ホント いい~写真ですネ~!!モデルのにゃんこさんも表情が豊かで
今回も オロオロ すっごい心配そうな顔してる!伝わりますよ~号泣

治りたて ムリはしないで気をつけて 充分睡眠はとって下さいネ♪
ひろめ姫さん、全然更新されていなかったのでどうしたんだろって
心配してました。体調を崩されていたんですね。大丈夫ですか?
にゃんこちゃんも普段と違うひろみ姫さんの様子を分かっているんですね。
にゃんこちゃんなりに心配してたんだと思いますよ。
マカも私が泣いていたりすると、どうしたの?って感じで
側に来ますからね。
>>Res:Sarhtoさん
ありがとうございますぅぅ。
お陰様で随分、調子良くなりました(*´∇`*)

これもにゃんこが手厚く看病してくれたお陰かな(笑)?
元気になったあたしを見て、にゃんこもすっかり安心してます☆
これからはまたマメに更新していくので、
どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪
>>Res:nyancyさん
色々とご心配いただいて、ありがとうございますm(_ _)m
病院でもちゃんと診察を受けました~。
やっぱり疲れみたいです。
こうも暑い日が続くと体調崩しちゃいますよね(汗)。

にゃんこは、ホントに表情がくるくる変わるので、
見てていつも面白いんですよー。
この間は納豆の匂いをフンフンと嗅いだあとに、
「くせぇーー」って思いっきりしかめっ面をしてくれました(笑)。
これからもそんなにゃんこの面白い表情を撮れるといいなって思ってます。

睡眠と栄養をしっかり摂って、ぶり返さないように気をつけますね。
本当に暖かいお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
>>Res:まゆさん
マカちゃんもまゆさんの気持ちが分かるんですね~。
今回はにゃんこが片時もあたしのそばを離れないで、
腕や足をペロペロと舐めてくれました。
「母ちゃん、早く良くなって。」
って言われてる気がして、すごく元気付けられたんですよー。
正にアニマルセラピーって感じでした☆
いつもは言うことを聞かないにゃんこが、
そうやって優しくしてくれて、本当に嬉しかったです。
マカちゃんも優しい心で泣いてるまゆさんを心配してたんでしょうね~。
そう考えると、やっぱりお母さんは元気でいないと!!って気合い入りますよね♪
これからは病気に気をつけて、にゃんこに心配かけないように頑張りまーす。
*untitle*
こんばんわー。
体調崩されてたんですねー!どうしたんだろーって思ってたのですが。。
回復されたようで何よりです。ムリしないように・・。
にゃんこさんが看病してくれたんですね(*´∇`*)
心配してるにゃんこさんメッチャかわいいなぁ。。
>>Res:きみさん
ありがとうございます~。
かなり体調は良くなってきたので、
今日から仕事に復帰するんですが…台風大接近(汗)。
一難去ってまた一難って感じでトホホです(泣)。
にゃんこは体調崩している間、
ずーっと寄り添ってくれてました。
いつもはマイペースに遊びまわってるのに、
片時もそばを離れないにゃんこに感動…。
改めてにゃんこの存在の偉大さを実感しました☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

