

闘う男。

お気に入りのソファーでまどろんでるにゃんこさん。
このまま寝そうだなーとそっとしておくと、
手を伸ばして「眠いの。オレ、すっげぇ眠いの。」とアピールしてきます。



「よしよし、眠いんだねー。寝てていいよー。」と優しく声をかけると、
今度は太陽が眩しいらしく、前脚でお顔を隠してモゾモゾ。



そうやってモゾモゾしている内にベストポジションが見つかったのか、
気が付けばいつも隣で鼻息を立てつつ熟睡してます。



寝顔は天使…とは、ちょっと言いがたい形相ですが、
安心しきった顔で眠るにゃんこさんはとても可愛い(←親バカ)。
いい夢見て、ゆっくり寝てね。にゃんこ。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/23-284130eb

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
お久しぶりです。
いやぁ~寝顔は天使じゃないですか!!
メッチャかわいい!
やっぱり動物って癒されますねぇ☆
>>Res:べりぃさん
ホントですか~???
わーぃ、寝顔は天使って嬉しいです♪
にゃんこに伝えておきますね(笑)。

動物は本当に癒されますよー。
もう我が子って感じで、愛情いーっぱい注いでます~(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

