スポンサーサイト


お散歩風景。

にゃんこさんは室内飼いですが、時々、日光浴を兼ねてお散歩に行きます。
でも、単独で外に出すのは危険なので、かならず保護者同伴&リード使用。
そんなワケで、先日は大壕公園に行って参りました。



抱っこされたにゃんこさん、とっても幸せそう。
やっぱりお外は気持ちいいよねーって母ちゃんと日向ぼっこ。
で、せっかくなのでにゃんこさんのキメ顔写真も撮影してみました。



…うーん(汗)。なんで捕らえられた宇宙人みたいに見えるんでしょうか。
っていうか、にゃんこさん。表情が「鳩が豆鉄砲」状態だし。
一度でいいから、にゃんこさんのイケテる表情を撮影したいです。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/21-4c79e0f5

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

本当に外の公園に行くんですね。マカもお庭のお散歩が大好き
ですが、今は蚊が多いのでやめてるんです。本人はすごく
外に出たいみたいですけどね。もうゴロンゴロンしちゃって大変です。
にゃんこちゃん、とってもかわいい表情してますね。
十分いけてる写真ですよ。
*untitle*
にゃんこさんももちろん可愛いんですが、
私的にはひろみ姫さんの爪がとっても可愛くて
目を奪われていました(笑)

動物はほんとに癒してくれますね~(^-^)
一枚目の写真イケてる!
はじめまして、まるべりと申します。
ネット徘徊してるうちにたどり着きました。

一枚目の写真、とてもいい表情ですね。
お外で散歩、とてもキモチいいんでしょうね~。
それに、ろいやるみるくてぃーみたいな毛の色がとってもキュート!

うちもハーネスとリードでお散歩させることがあります。
ワンコの散歩から帰ってくると、僕も僕も!ってゴロンゴロン。
犬とはうまくいってないので(笑)別々のお散歩です。

PS.
Blog Peopleリストに登録させていただきました。
こんにちは~
久しぶりのお外で緊張してるのかな?
ニャンコさんはいつもいけてますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしは大好きですo(*^▽^*)o☆。.:*:・'°★°'・:*
こんにちは
お久です(*^o^*) 鳩が豆鉄砲 ニャンコさんほんとそんな顔してますね´∀`
お散歩ってすごい ウチのは大パニックを起こして ひどいときは 呼吸困難になるのです。
現在我が家のリードは ホコリかぶって どこかに・・・・。

ニャンコさんは 肝っ玉が座ってらっしゃるんですネ!!スゴイっす!
>>Res:まゆさん
今の時季は本当に蚊が多いですよね。
なるべく湿度の低いところでお散歩させてるのですが、
それでも蚊が寄ってくるのでペット用の虫除けを使ってますよ~。
もう少ししたら涼しくなるし、蚊もいなくなるので、
そうしたらいっぱいお散歩に連れて行ってあげようと思ってます。
>>Res:べりぃさん
ネイルアート、実は大好きなんですよ~。
自爪が薄くて割れやすいので、常にスカルプチュアです。
いつもネイルサロンでお手入れしてもらってます♪
このときのネイルは、クリアーベースのピンクラメフレンチでした。
自分でも簡単にできるアートなので、良かったら試してみてくださいね☆
>>Res:まるべりさん
初めまして☆コメント&ご訪問、ありがとうございます。
なのに、レスが遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(_ _)m

1枚目の写真のとき、穏やかな風が吹いてて、
にゃんこが気持ち良さそうに目を細めたとこを撮ってもらいました。
実は、あたしがにゃんこの額にチュしてるとこです(笑)。

まるべりさんもネコちゃんのお散歩行かれるんですね~。
ハーネスと一体型のリードを最初は使ってたんですが、
ウチの子はハーネスが苦手みたいで「取って!!取ってー!!!」と暴れまくったため、
首輪&リードに変えたんですよ~。
にゃんこのことを考えるとハーネスの方が負担もかからないので、
出来ることならハーネスに変えたいんですが…(泣)。

Blog Peopleのリストに登録してくださったんですね♪
わーぃ、ありがとうございますぅぅぅ(*´∇`*)
あたしも遅くなってしまいましたが、リストに登録させていただきますね。
どうぞこれからヨロシクお願いしまーす☆
>>Res:Sarhtoさん
しょっちゅうお散歩に連れていけないので、
やっぱり最初は緊張しちゃうんですよね~。
でも、慣れてくると気持ち良さそうにしてますよ♪
涼しくなったらまた公園でお散歩に行ってきます☆
>>Res:nyancyさん
ウチの子も最初はビビッて歩いてくれないんですよー。
でも、抱っこしてお散歩してると安心するらしく、
しばらくすると花壇を歩いたりして遊んでます。
だけど、呼吸困難になるならお外は連れて行かない方がいいですよね。
もしかして獣医さんでも緊張して呼吸困難になったりします?
実はにゃんこも最初に獣医さんへ連れて行ったとき、
緊張しすぎて呼吸困難&失禁しちゃったんですよー(汗)。
そう考えると、少しずつにゃんこも度胸がついてきたのかも(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

