スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えん坊。

ベッドカバーを交換してたら、にゃんこがにじり寄って来た。
どうやら構ってほしい様子。
揉み手で近づいてきて、強引にあたしの手に頭を擦りつけるにゃんこ。
myanko-1


うぅ、カワイィじゃんか。
母性本能を刺激されたあたしは、そのまま小1時間、にゃんこをナデナデ。
お陰でにゃんこもすっかりご満悦のようで、変てこなポーズでウットリしてました(笑)。
myanko-2

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/2-39f3b171

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

にゃんこ♪
初めまして!
かわいいにゃんこですねぇ♪
満足そうな表情がにゃんともいえません(*^^*)
>Sarhto(姫)さん
コメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ
Sarhto(姫)さんが初コメントですよー!!!!とっても嬉しい♪
にゃんこはもう成猫なのに、まだまだ甘えん坊みたいです。
ちょっと甘やかしちゃったかも~(汗)。
おはようございます
あまりにかわゆくて、つい書き込んじゃいました・・・
甘えん坊のほうがいいですよぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これからもちょくちょくよらせていただきます♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そうなんですよねー。
ついつい甘えてくる仕草が可愛くて、どんどん甘やかしちゃってます。
もう少ししたら、新しい子猫ちゃんがやって来るので、
そうしたら、にゃんこも猫社会学を学んでくれるかなー?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。