スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の浪漫。

我が家の"自称"冒険家にゃんこさん。
今日はどうやら玄関が気になって気になって仕方がない様子。



しかし、玄関に通じる扉は常に固く閉ざされているため、
なかなかロマンの地である"玄関"に行けないにゃんこさん。
でも、そんなことで諦めるにゃんこさんじゃありません。
きっとチャンスはあるはず…(と思ってると思われる)。



そんなにゃんこさんの熱い決意を知らないあたしは、尿意を催したのでトイレへ。
そうしたらナゼかドアが少しだけ開いていて、そこには何と…。



ど、どーしちゃったの(汗)。い、一体、玄関で何が…。
なんとなく打ちひしがれてる様子のにゃんこさん。
…を、心配するあたし。



「じゃあ、もうこっち(リビング)に戻ってくればいいじゃん~。」
そう誘ってみるけれど、彼はまだロマンが諦めきれない様子。



でも、結局、今日のところは諦めてリビングに戻ってきたにゃんこさん。
なんとなーく背中に鬼気せまるものを感じます。



そんなこんなでにゃんこさんの"ロマン探求の旅・玄関編"は、
あっけなく幕を閉じてしまったワケですが、
懲りない彼は隙さえあれば玄関に出ようと常に狙ってます。
…一体、我が家の玄関に何があるっていうんでしょうか。
それは神(と、にゃんこ)のみぞ知る…。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

話は変わりますが、昨日Sarhtoさん家のアーシャちゃんから【 調味料バトン 】を受け取りました。

ということで、早速、質問スタート!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

*次のメニューに調味料はかけましたか?*
         (薬味は含みません)

*目玉焼き・・・・・・・・マヨネーズ
*納豆・・・・・・・・・・付属のタレ
*冷奴・・・・・・・・・・醤油
*餃子・・・・・・・・・・ポン酢&柚子胡椒
*カレーライス・・・・・・そのまま
*ナポリタン・・・・・・・粉チーズ
*ピザ・・・・・・・・・・バジルソース&タバスコ
*生キャベツ・・・・・・・味噌
*トマト・・・・・・・・・塩
*サラダ・・・・・・・・・イタリアンドレッシング
*牡蠣フライ・・・・・・・タルタルソース
*メンチカツ・・・・・・・そのまま
*コロッケ・・・・・・・・ソース
*てんぷら・・・・・・・・塩or天ツユ
*とんかつ・・・・・・・・ソース
*ご飯(おかずが無い時)・塩or卵

Q:周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 
  A:肉ジャガにマヨネーズ。

Q:それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

  A:「スイカに塩」。美味しくない気がするんですけど…。

Q:バトンを回したい5名は誰ですか?

  A:下記の素敵な5名さまです。
   *EMIさん…" Nyans in my home~"
   *まゆさん…" 今日のマカ&たると"
   *riyuさん…" tiny-cafe**"
   *きみさん…" **どらごん☆ふぁんぐ**"
   *ゆうさん…" 水温28度の世界"

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

と、なっておりま~す。上記の5名の方、後ほどバトンを渡しに参りますね。
イヤだったらスルーしてくださって大丈夫だそうです♪
ではでは、どうぞよろしくお願いしまーす。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/18-5636e24d

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

この記事のトラックバック一覧

調味料バトン♪

コメント

こんばんは♪
まずは、バトン有難うゴザイマシタヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それからアーシャからの伝言しかと受け取りました(笑)

玄関に一体何があるんでしょうね~
まさか・・・にゃんこさんにしか見えないお友達がいるとか??
ちなみに家のカミューは見えてはいけない誰かに向かって
たま~~に吠えたりします・・・。
こわっ!!
>>Res:Sarhtoさん
アーシャちゃん、立派にバトン渡してくれましたよ~(笑)。
もぉ、可愛いアーシャちゃんからのバトンなら!!と思って、
張り切って答えてみました~。

玄関には遊び道具もなにもないハズなんですけど、
やたら玄関に出たがるんですよね。
…見えないお友達…ゾゾゾ。
幽霊って考えると怖いから、
きっと玄関には妖精さんがいるだって思うことにしまーす(笑)。
にゃんこちゃん、部屋の仕切りでとまどってますね~。
マカも玄関好きですよ。よく玄関マットの上にいます。暗いところなのに、
何がいいのかよくいます。
ひろみ姫さん、若い~。私なんてムチムチで着れませんよ~ああいう服。。
しかもドアに丸い穴が開いていてとってもオシャレですね♪

調味料バトン受け取りました。私の日記のブログの方でUPしたいと思います。
ありがとうございます♪
調味料バトン、ありがとうございました。
早速、今日のblogにアップします。
私にゃんこちゃんとは気が合いそうな気がします~♪
ロマン探求!人生の醍醐味です正に(笑)。
それにしても、シンプルで素敵なお宅♪
ひろみ姫さんの後ろ姿もお若くてキュート~~♪
w( ̄o ̄)w おお
こんばんにゃんこ。
調味料バトン受け取りました。というか調味料バトンってにゃに??(笑)
あの質問に答えて誰かに回せばいいんでしょうか。

ところで話が変わりますが、写真に素敵な彼女が!!(*¨) ....
そしてお住まいも素敵ですねえー。
私は汚いアパートに暮らしているので羨ましいですー。
まあ、センスもないんですけどもね。(笑)
いやいや・・。まったく。
*untitle*
教えてにゃんこさん!
玄関に何があるんですか??
決意を固めたにゃんこさん可愛すぎ。。
それにしてもほんと部屋がきれいで素敵ですね~。


調味料バトン明日やってみようと思います。
ただ次に回せなかったらすいませんっ!

>>Res:まゆさん
ウチのにゃんこも暗いとこ嫌いなくせに、
玄関のタイルの上で寛いでますよー。
暑いから冷たいとこがいいのかな?って最初は思ってたんですが、
どうやらミュールのフリンジ部分に噛み付くのが好きなだけみたいです。
あ。あたし、そんなに若くないですよ(汗)。
もう立派に三十路でございます…。
若くもないくせに若いカッコしたがってるだけなのかも(笑)。

調味料バトン、よろしくお願いしまーす。
まゆさんの回答、楽しみにしてますね♪
>>Res:EMIさん
調味料バトン、早速、回答してくださってありがとうございます♪
しかもトラバまでして頂いて、とーっても嬉しかったですよ~(*´∇`*)
後でゆっくりEMIさんの回答、読ませていただきますね☆

にゃんこさんはロマン探求に日々磨きをかけているようで、
今日はフンフンと天心甘栗の匂いを嗅いでました…。
って、そりゃマロン~…すいません、今、空気が凍りました(汗)。

我が家は素っ気無いくらいにシンプルなんですよー。
あたしにインテリアのセンスがあれば、もう少し雑貨とか飾りたいんですが、
何を飾ってよいのかも分からないインテリア音痴です(泣)。
なので、EMIさんのハイセンスなインテリアにいつも脱帽しております。
あぁ…あたしもオシャレなお部屋に住みたい~!!
>>Res:riyuさん
調味料バトンって質問に答えて、次の方に回すものみたいです。
実はあたしもあまり詳しくないので…ごめんなさいっっ(汗)。

写真のへっぴり腰な女はあたしです(笑)。
そして、我が家のフローリングはにゃんこの爪でボロボロ…。
もうワックスかけてもツヤがあまり出なくなっちゃいました(泣)。
あぁ、オシャレなお部屋に住みたかったのに~。
…って、それはにゃんこのせいじゃなくて、
あたしのインテリア音痴なせいでしたね…にゃんこ、ごめん(笑)。
>>Res:きみさん
アンサー:玄関にはロマンがあるのにゃー!!(にゃんこ談
今日も彼はロマン追求のために、何度も玄関に脱出を試みておりました。
んで、その度にあたしに阻止されてご立腹(笑)。
彼の探究心も、なかなかどうして堂に入ってるみたいです。
あ、そうそう我が家は、ちーっともオシャレじゃないんですよ(汗)。
もぉ素っ気無いくらいにシンプルで、むしろ、部屋にいると人恋しくなります。

調味料バトンの回答、楽しみにしてますね♪
バトンは無理して次の方に渡さなくても、きっと大丈夫だと思いますよ~。
向こう側には…
なにがあるのか、すごく気になります!
いつの日かきっと出かけてくれるはず…(笑)

そして、おうちがとってもキレイですね~!
なんかおしゃれな感じ…★
>>Res:べりぃさん
いつの日か彼はロマンを見つけられるんでしょうか??
その時はきっと男らしくなって、雷が鳴っても動じない子になってるかなー。

我が家はもうにゃんこの爪でいたる所が傷だらけなんですよ(泣)。
もうフローリングも激しくボロボロです~。
いい加減にワックスかけようかなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。