スポンサーサイト


にゃんこヒストリー。

もうすぐ我が家に新しい子猫ちゃんがやって来るということで、
にゃんこさんの子猫時代を振り返ってみることにしました。



まだまだ毛がポヨポヨしてて、あどけない顔立ちのにゃんこさん。
そのくせカメラ目線だけはバッチリとマスター。



色々な試行錯誤を繰り返し、一緒に笑ったり、時に叱ったりして、
数ヶ月の日々がアッという間に過ぎていきました。



子猫というものは目を見張る早さで成長するワケで。
にゃんこさんもいつまでも子猫のまんまじゃいられません。



大人の階段をのぼる過程で色々な誘惑に負けてしまったにゃんこさん。
すっかり「不良(ワル)」に目覚めてしまい、顔つきまで変わってしまいました。
愛情だけはしっかり注いで育てたつもりなのに…(泣)。



それでも。
にゃんこさんがここまで無事に成長してくれたこと、
なんだかんだであたしのことを愛してくれてること、
そのことを心から嬉しく思います。
これからもずっとずっと仲良く暮らそうね、にゃんこ♪

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/14-6b04b69d

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

ホワホワ~
にゃんこちゃん、ホワホワの産毛で可愛い~♪
小さなカゴにしっぽり入って、これまらプリティ~♪
すっかり立派に男の子らしくなりましたね(笑)。
早いもので、もう週末!ドキドキします(◎_◎;)
かわいい~(*^-^*)
かわいいですね~。今よりも茶色の部分が薄いですね。
毛もフワフワしていて。残念ながらマカは我が家に来た時は
もう10か月だったので、子猫の時を知らないんですよ。
かわいかっただろうな~って想像してます。今でもにゃんこちゃん
かわいいですよ。
今も可愛いですが(^^)
やっぱり、仔猫の頃は、ほっんとーに、無垢で可愛いですよね。
新しい子猫さん、うちでも、自分の家の事でもないのに、ワクワクしています。
ねこさん、成長の早さも嬉しいのですが、本当にすぐ大きくなりますよね。
写真いっぱい撮って、見せてくださいね♪
>>Res:EMIさん
イチバン上の写真は、我が家に来て1週間くらいのときなんですよー。
ポヨポヨした毛が可愛くて、もうメロメロでした(笑)。

新しい子猫ちゃん、とうとう明日やって来ます!!
もう今夜は興奮しちゃって眠れそうにありません~。
>>Res:まゆさん
そうなんですよー。
にゃんこと最初に出逢ったころは、頭のてっぺんだけ薄い茶トラ模様だったんです。
それが月日が経つにつれて、ドンドン茶色の模様が増えてきました。
きっとマカちゃんも子猫のころは白いとこが多かったと思います~。

ちなみに、明日、新しい子が我が家にやって来ます。
しっかりしたお姉さんのマカちゃんと、甘えん坊なたるとちゃんみたいに、
ウチの子達も仲良くしてくれると嬉しいです(*´∇`*)
>>Res:ゆうさん
子猫のころがイチバンかわいいときですよね~(●´ω`●)
1日中にゃんこと一緒にいたくて、仕事をズル休みしたこともありました(笑)。

新しい子、とうとう明日やって来ます♪
もう楽しみで楽しみで今からテンション上がりっぱなしです~。
明日のブログには新しい子の写真を載せる予定なので、
良かったら、また遊びにいらしてくださいね☆
はじめまして
ニャマゾンからやってまいりました。
にゃんこさん可愛いです~。たまりませんな♪
今度ちびにゃんをお迎えするなんてこれまた羨ましい!
たのしみにしております。
あっ、それからにゃんこさんのご飯入れもチョー可愛い。
>>Res:きみさん
きみさん、初めまして(≧▽≦)ノ
shunさんのサイトから遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
そうなんですよ~。オチビちゃん、今日、我が家にやって来るんです♪
もー、めっちゃ楽しみでさっきから落ち着かず、ソワソワしちゃってます(笑)。

にゃんこのフードボウル&フードマットは、
すべてユナイテッドペッツシリーズで揃えてるんですよー。
カラーバリエも豊富だし、何よりデザインがカワイイので気に入ってまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

