スポンサーサイト


にゃんこプレゼンツ高原の朝。

今朝はまるで高原にいるような爽やかな朝でした。
ちょっとお部屋も涼しくて、秋の気配を感じます。
にゃんこさんも往く夏を惜しんでか、
いつも以上に爪とぎに余念がありません(しかも悪顔)。



ん…待てよ。それにしても涼しすぎる。
いくらなんでも一晩でこんなに気候は変わらないはず。
「うーん…どうしたんだろうね?」
と、にゃんこさんに問いかけてみると、
ナゼかにゃんこさん、後ろ暗そうな様子。



「にゃんこ~。何かしたの~?」
と、尋ねようとしたあたしの視線にあるものが飛び込んできた。
あぁぁぁぁっっ!!!!



そりゃ爽やかな朝のはずですよ。
消したはずのリビングのエアコンが稼動してるじゃないですか。
またエアコン勝手につけたなぁぁ、このヤロー。
「にゃんこのおバカちんっっ!!
 寝室のエアコンつけてるんだから、暑いなら寝室に来ればいいでしょぉぉ!!!
 なーんで勝手にエアコンつけるのっっ!!!!」
電気代への脅えも手伝って、いつも以上に厳しくにゃんこさんを叱ってみた。



…あ。また、悲しくなってるー。
最近、イタズラが発覚しては叱られる日々のにゃんこさん。
完全犯罪への道のりは険しい…。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/13-75ca8461

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

Blog Peopleの「犬のくらし」に投稿された時に、タイトルを入れられましたか?

URLが表示されて、私のブログに支障をきたしてます。
次回から、忘れないようにしていただいたら助かります!
よろしくお願いします!

ごめんなさい!
「I love MY・・・」の間違いでした!
ありゃりゃ
あら~w(°0°)w エアコンのスイッチが入ってたんですね。
にゃんこちゃんも暑かったのでしょう・・・。マカは扇風機のスイッチを
歩きながら踏んで行って突然風の強さが変わったりする事があります。
うちの場合はほとんどがたるとですね。怒られるのが。
マカはほとんど悪さをしないので、いつもたると!!って怒ってます。
>>Res:TOROさん
ごめんなさいm(_ _)m
タイトルが未記入になってました。
気が付いて慌ててタイトル入力したんですが、
すでに反映された後で手遅れでした。
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい!!!
>>Res:まゆさん
マカちゃん、お利巧さんなんですね~。
とっても羨ましいです。
たるとちゃんはまだ子猫だから、
好奇心いっぱいで色々探検しちゃうのかな?
ウチの子はもうすぐお兄ちゃんになるので、
マカちゃんみたいに良い先輩になってくれると嬉しいです。
初めまして
BlogPeopleのレイアウトがずれてしまったのでURLを辿ってきました
未記入だと URLが反映されるんですネ 

あのr( ̄  ̄=)ポリポリ 
BlogPeopleにご相談されてはいかがでしょうか?
うちの場合 スクロールが なんでここにっ!って感じでずれて ちょい気になるのです。
よろしくお願いします。
>>Res:nyancyさん
タイトル未記のURL表示、あたしも今回初めて知りました。
BlogPeopleに相談して、TB削除をお願いしてあるのですが、
いつ頃、削除作業していただけるのか不明なので、
"TB削除依頼"にTBさせていただいてます。
教えてくださってありがとうございました。
お手数をおかけして、本当にごめんなさい。
エアコン
にゃんこさん暑くてつけちゃったのね^^
うちの動物部屋は、一日中ペットのために
エアコンフル稼働です・・・
電気代がかさんでかさんで(泣)
ひろみ姫さん
BlogPeopleに ご相談されていたんですネ
行き違い ごめんなさい&ちゃんと修正できてました♪
ご報告しますネ

話は変わって
ニャンコさんって 絶対人間の言葉理解してると思いますヨね!?
しかったら いじけたり 逃げたりと いつもは
「わかんニャ~い~(=´・`)y-゚゚゚」って顔してますけど w
>>Res:Sarhtoさん
我が家も常にどこかの部屋がエアコン稼動してるので、
暑くなったらその部屋に来てくれるといいんですが…。
最近はエアコンのリモコン操作を覚えてしまったようで、
勝手にエアコンつけて快適な暮らしを送ってるみたいです~。
なので、我が家も電気代の請求がスゴイことになってますよぅぅ(泣)。
>>Res:nyancyさん
いえいえ、コチラこそご迷惑をおかけしました。
ご報告いただけて嬉しいです♪

ネコちゃん、あたしも人間の言葉理解してると思います。
特に「ゴハン」って言葉は絶対に理解してると思うんですよ~。
それと、表情が豊かですよね♪
幸せそうな顔してると、あたしも幸せな気持ちになったりして、
いつもにゃんこに癒されてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

