スポンサーサイト


一国一城の主。

諸事情により、キャットケージなるものを楽天市場で買ってみました。
トイレと猫砂もセットでなんと10,500円也。
ついでに給餌給水器も一緒に購入して、組み立てたケージにセット。
うーん、我ながらなかなかの出来栄え。



ケージに見とれていると、どこからともなく、にゃんこさん登場。
初めてみるケージに興味津々のご様子。



入り口のドアを勝手に開けて、フンフンと匂いを嗅ぎまくる。
やっぱり、にゃんこさんってば新し物好きなんですね。



入念なチェックの結果、危害を与えるものではないと分かったのか、
自らケージに入り、すっかりご満悦のにゃんこさん。
長年の夢叶って、一軒家を持つことが出来た瞬間。



…ご満悦のところ申し訳ないんですけど、
あのぅ…それ…実は…そのぉ…えーと…うぅ…。



ぬか喜びに終わってしまい、すっかりご立腹気味なにゃんこさん。
あの~、でも、それに閉じ込めちゃったら、
多分にゃんこさんはストレス溜まると思いますよ?



夢に敗れたにゃんこさん、この後、無抵抗なケージにケリ連発でした。
この調子だと新しい子と馴染むのにも苦労しそう…。
多頭飼いする前から、多頭飼いの難しさに頭を悩まされるあたしでした。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/11-2c69cd60

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

立派ですね~
子猫ちゃん飼われるんですか~?立派なゲージですね。うちのたるとはすぐにゲージから
出せると思っていたので、ウサギ用のやつを買ったんですけどゲージ生活が長引いてまして
もっと大きいのにすればよかったかなと思ってます。。トイレも100均のケースを代用してるんです。
いつもお写真で見るのですが、ひろみ姫さんのえお家ってとっても綺麗だし、おしゃれですよね。

リンクの件ありがとうございました。こちらの方は完了致しました。
>>Res:まゆさん
ハイ♪そーなんです~。
今週末~来週中には新しい家族が仲間入りの予定ですよ(*´∇`*)
にゃんこと馴染むまではケージ生活になると思うので、
ココは奮発して大きめのケージを!!と思ってたら、
ちょうど手ごろな価格のものを見つけたので即ゲットしました。
100均のトイレ、にゃんこが小さい頃使ってましたよ~。
ただ、にゃんこはかなり暴れん坊なので、
砂の飛び散りが激しくて、
早々にフード付きタイプのものにチェンジしちゃいました。

ちなみに、我が家はちっともお洒落じゃないんです(泣)。
もぉ、フローリングは傷だらけだし、カーテンもボロボロ。
すべてはにゃんこの仕業なんですけど(笑)。

リンク、あたしも完了しました☆
改めまして、これからもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
私も・・・
私も広いゲージ注文しちゃいました(≧□≦)
ひろみ姫さんが買ったやつみたいに、2階じゃないですけど
段があるやつです。放しても当分は夜寝るときと出かける時は
ゲージの中に入れるつもりなので、まだまだゲージにお世話になり
そうなので・・・。今使ってるやつはまだ綺麗なので、洗って床の
すのこだけ別売りのを買いなおしてオークションで売ろうかなと
思ってます。
かのが、うちに来た時、今までお転婆で甘えん坊だった、ぷーたんが、なんと母親みたいに、かのをなめ、出ないのにお乳を吸わせていました。かのが来て一気に大人になったみたいです(^^)
るこたんは、貫禄で、われ関せずのマイペースでした。
新しい仔、にゃんこさんと仲良しになってくれれば良いですね。
こんばんは!
にゃんこさん、せっかくの一軒家だったのに
残念だったねぇ~~~

ママがそれの代わりにもっと良いもの買ってくれるよ~~きっと
いや・・たぶん・・・。
>>Res:まゆさん
まゆさんも新しいケージ買ったんですねー。
やっぱり、ケージに入れておくと安心だし、
何かと便利ですよね。
にゃんこは赤ちゃんのころから自由にさせてるんですけど、
そうしたら、勝手にあたしのベッドの中にもぐってきて、
いっしょに腕枕で仲良く寝るようになっちゃいました(笑)。
新しい子も一緒に寝たいけど、にゃんこと仲良くなるまでは、
ケージ生活メインで我慢してもらうことになりそうです~。
>>Res:ゆうさん
ぷーちゃん、一気に母性本能に目覚めたんですね♪
すごい、ぷーちゃん、エライです~。
ウチの子もぷーちゃんみたいに面倒見がいい子だったらいいなって、
さり気なく期待してるんですけど…。
こればっかりは会わせてみないと分からないですよね~。
にゃんこと新しい子の相性がいいことを祈ってます。
>>Res:Sarhtoさん
えーっっ。
にゃんこにもマイハウスを買わなきゃいけないのぉぉぉ!!!
うぅ、お母さんって大変だなーって痛感しちゃいました(笑)。
とりあえず、にゃんこの大好きなおもちゃで勘弁してもらおうっと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

