スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意思の疎通。

いつものようにBlogを更新していたら。
にゃんこさんがフラ~とやって来た。



あ。もしかして遊んでほしい?
ちょっと待ってね、キリがいいとこで終わらせるから。
にゃんこさんの熱い視線を感じつつ、必死で更新作業するあたし。



と、思ったら1人遊びに集中しはじめたので、
あたしもにゃんこさんを放っておくことにする。
…ちょっとPCへの被害が気になるけど、Blog更新に集中。



おとなしく(でもないけど)1人で楽しく遊んでるので、
安心してBlog更新をしていたら…鬼気せまる気配…。
なーんかイヤな予感。



「ぁ痛ッッ!!!!」予感的中。
さすがはにゃんこさん。油断させといて攻撃してくるとは…。



それにしても、狙ってたときのにゃんこさんの顔。
なんだかダークサイドに落ちきってる気がして怖いです。
っていうか、遊びたいなら最初に聞いたときに答えてよー。
まったくもって、我が家のにゃんこさんは天邪鬼です。とほほ。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/10-afc497c8

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

にゃんこさん♪
にゃ~~~
手を掴まれてる~~~~
きゃわいい~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
きっとにゃんこさんにとっては、構って欲しいポーズだったんですよ~。
ずっと、気づけ気づけ気づけって思ってますよぉ☆
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!
>>Res:Sarhtoさん
爪は引っ込められてたけど、それでも痛かったですよ~(泣)。
最近、にゃんこの構って欲しいポーズが多種多様すぎて、
まーったく分からないことが多いです。
こうなったら「ニャウリンガル」買うしかないのかなぁ…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。