

うりちゃんの悩み事。

最近、うりちゃんが物思いにふけることが多くなりました。
…はっ。もしかして、ホームシック???
すっかり我が家に慣れてくれたとばかり思っていましたが、
やっぱり元の飼い主さんが恋しいのかしら…。
心配になったあたしは、直接、うりちゃんに悩み事を聞いてみることにしました。









うりちゃんのゴハン、無くなってるの?…ホントに??なんで???
あたしもうりちゃんと一緒に悩んでいたら、当のうりちゃんがヒトコト。






に、にゃんこさんっっ(汗)。
…うりちゃん、ごめん。後で別においしいゴハンあげるね。
それにしても、にゃんこさん…。アンタ、さっき、自分のゴハン食べたじゃん。
どこまで食い意地張ってるんですか…(汗)。

Template Designed by DW99

