

いつでも一緒。

我が家の2nyansはすっかり打ち解けたようで、
最近はどこへ行くにも、何をするにも2nyans一緒。
今日は2nyansで仲良く猫草をはむはむしておりました。



…と、思ったら。あれ?
うりちゃん、もう猫草いらないの?どこ行くの~??



うりちゃん、トコトコと部屋を縦断して窓際のキャットタワーへ移動。
時々、お耳をピクピクさせてお外の音を聞いています。



むむ。熱心にお外チェックするうりちゃんの頭上にご注目。
どこかで見たことあるような、フワフワで白いものが…。



やっぱり、アナタでしたか…。
タワーの陰に隠れて、コッソリとうりちゃんを覗くにゃんこさん。
アンタ…それじゃまるでストーカーだよ(汗)。



ということで、今宵も我が家は一心同体2nyansです。
にゃんこさんのストーカー度が高いだけな気もするけど…。
ないとは思うけど、もしかして、にゃんこさん。。。
うりちゃんに恋しちゃったとか言わないよね?ちょっと心配…。

Template Designed by DW99

