

仲良しさん。

今日もおニューのタワーで上下運動に励むにゃんこさん。
ん?どしたの?何をそんなに見詰めてるの~?



えぇっ。うりちゃん、いつの間に最上段まで登れるようになったの?
ビックリしたけど、すっかり寛いじゃってタワーが気に入ってくれた様子。



そんなまったりモードのうりちゃんにコッソリ近付く人、発見!!
どうやらにゃんこさんはうりちゃんに恋をしたみたいです。



あ。うりちゃんがにゃんこさんに気付きました。
うりちゃんがまた威嚇しそうな予感…(汗)。



でも、そんな心配はまったく無用だったみたいで、
あたしの知らない間に2nyansは仲良しになってました。



ただ1つだけ気になることが…。
にゃんこさん。アナタ、どれだけ首伸ばせばいいんですか…。
なんだか「変なオッサン」みたいになってますよ(汗)。
それでも、こんな短期間で仲良くなってくれるとは思ってもなかったので、
母ちゃんはとーっても嬉しいです。
これからも兄妹仲良く、1人+2nyansで楽しく暮らそうね♪

Template Designed by DW99

