

気付いちゃったのね。

慌しく掃除に励んでいたら、リビングにうずくまるにゃんこさんに遭遇しました。
ちょっと憂鬱っぽい表情で物思いに耽っている様子。



んー。ちょっとご機嫌ナナメかな?ナデナデしてあげようかなー。
そう思って、近寄った瞬間、顔を上げたにゃんこさんがある物の存在に気が付きました。



にゃんこさんの視線の先にはネコたんを入れていたケージが。
あっ。にゃんこさん、気が付いちゃったかな(汗)。



いつもはパソコンの部屋に置いてあるケージがリビングに移動…。
しかも、猫砂も入って、準備万端体勢。ということは…もしかして…?



ハイ。そうなんです。実は明日、新しい子猫ちゃんが我が家にやって来ます。
うひ~、めっちゃ楽しみだよ~~。
子猫ちゃんについては、明日のBlogで公開するので、乞うご期待!!!

Template Designed by DW99

