

にゃんこさんは猫です。

にゃんこさんが毎朝の日課であるベランダチェックをしていたら、
スズメがベランダに遊びに来ました。



以前、にゃんこさんはスズメを見て腰を抜かしそうになったので、
無邪気に飛び回るスズメから意識を逸らすため、慌ててにゃんこさんをナデナデ。



あたしとしては、ただナデナデしてあげるつもりだったんですが、
遊びのお誘いと勘違いしたにゃんこさんは、嬉々として噛み付いてきました。



まぁ、喜んでくれてるならいっか…。
でも…その表情…。なんだか違う生き物に見えますよ…。



念のため申し上げますが、ウチの子は猫です。
そりゃーもー、カワイイ猫ちゃんです。
決して「海坊主」でも「小っちゃいオッサン」でもありません。

Template Designed by DW99

