

我が家の王様。

リビングのソファーでテレビを見ていると、にゃんこさんがやって来て、
あたしの膝の上に飛び乗り、ゴロゴロと寛ぎはじめました。



そして、おもむろにあたしの方を振り返り、
「撫でて。」と半ば命令口調で偉そうに催促。



うーん…撫でてあげたいけど、母ちゃんトイレに行きたいんだよね。
ちょっとトイレ行ってくるから、それまで待ってて~。



そうお願いしたあたしの顔をしばらく見上げ、考え込んだにゃんこさん。
すぐ済ませて帰ってくるから、そのまま待っててくれないかな?



…え(汗)。いや、ほら、トイレは我慢すると健康に悪いし…。
ホントにすぐ帰ってくるから。約束しますから~(汗)。
そんなあたしの必死のお願いも空しく終わり、
結局、にゃんこさんが満足するまでトイレはお預けでした(泣)。



にゃんこさん。母ちゃんね、平和を愛するタイプなの。
だからね「危うく漏らしちゃうとこでした(汗)」的なスリルはいらないの。
お願いだからトイレくらい好きなときに行かせてください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

シンバくんの里親さんを募集しています

  

ネコ科王子のりぷりぷ様が里親さんを探しています。
生後1ヶ月半の子猫ちゃんで、とってもカワイイ男の子です。
名前はシンバくん。とっても人懐っこくて甘えんぼさんだそうです。
愛情と責任を持って終生可愛がってくださる方、
まずは詳細をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
りぷりぷ様までお願いします。
心優しい里親さん、どうかよろしくお願いします。

Template Designed by DW99

