

お留守番。

外から帰ってくると、お迎えに来てくれるにゃんこさん。
でも、今日はダイニングテーブルから動きませんでした。



…怒ってる?いつもだったら足にまとわり付いて来るのに。
あ。でも、シッポ振ってる。一応、歓迎してくれてるのねー。



でも、そんな怒らなくてもいいんじゃない?
ってゆーか、こんなのお留守番に入らないってば(汗)。



そうなんです。お留守番してたのは、たったの2分。
ゴミ捨てに行ってきただけなのに、なぜそんなに怒るんですか…(汗)。
世間では衆議院選挙が行われておりますが、
我が家ではにゃんこさんの独裁政治がまだまだ続きそうです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

DaisyさんのBlog「チョビひげ便り」で"ちゅきちゅきバトン"が紹介されてたので、
あたしもにゃんこさんにお願いしてバトンを受けてもらいました。
質問はにゃんこさんがあたしに憑依した状態で答えてます。

Q1:あなたは何フェチ?
A1:んー、強いて言うなら足フェチやな。
  母ちゃんの足をガブガブするのが好きやんね。

Q2:おもちゃを見る時、まずどこを見る?
A2:カタチやなー。丸っこくて、小っこいヤツ。あれ最高。
  でも、長~いヤツも嫌いやないで。

Q3:最近プッシュできる部位は?
A3:脚。スラっとしててカッコええって母ちゃんに褒められたん。
  ま、スタイルキープは大切ってことやな。

Q4:好きなおもちゃ5つは?
A4:じゃれネズミ・ボール・リボン・ねずみラジコン・母ちゃんのブラジャー。

Q5:フェチを感じるおもちゃは?
A5:母ちゃんのブラジャー。
  ツルツルしてて、紐も付いてて最高やねん。
  でも、ブラジャーで遊びよったら、母ちゃん、むっちゃ怒んねん…。
  パット失くしたときは本気でキレよったし。どうやら致命傷やったらしい。

…こんなんでいかがでしょ?オイラのこと、分かってもらえた?
良かったら、みんなもやってみてや~。結構、面白かったでぇ。

Template Designed by DW99

